« 富士山に挑戦 | トップページ | 目と目で感じあいたい »

2017年9月 7日 (木)

西郷輝彦とくうちゃん

ゴミを捨てに行った母85が いつも通る農道で

犬に出くわしたらしい。

Cocolog_oekaki_2017_09_07_16_21

「目つきが悪い 西郷輝彦みたいな犬だった」と言った。

想像がつかない coldsweats01coldsweats01

その後 母85は目つきの悪い西郷輝彦と3度 遭遇。

これぞ 運命の出会いか。

親の運命は 私  娘の運命。 そう思って 力強く机を叩き

捜索したが 西郷輝彦と出会うことはなかった。と思ったら

ここに居た。    目つきの悪い西郷輝彦が。

Img_5214

後日 母85は ご近所さんにも この話しをしていたが

「目つきの悪い五木ひろしみたいな犬」に変わっていた shock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日

さくらの大親友だった くうちゃんが来てくれました。

相変わらず キュートな くうちゃんsun

Img_5371


さくらを探すように あちこち歩き回ってました。

Img_5374

生前  さくらは くうちゃんが大好きでした。 だから

最高に嬉しかったと思います。

ヂーくんママさんとくうちゃんママさんに頂きました。

可憐な お花clover

Img_5379


ステキさくらの絵。    チビッコ黒ラブ。

Img_5378

ありがとうございました!!!


にほんブログ村

|

« 富士山に挑戦 | トップページ | 目と目で感じあいたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、よかったね~
くうちゃんが来てくれて・・・(^-^)

目つきの悪い西郷輝彦?
目つきの悪い五木ひろし?
想像がつきませーん!

興味津々なんですけどぉぉぉ~(@_@)

投稿: | 2017年9月 7日 (木) 22時26分

綺麗な可愛いお花に素敵なさくらちゃんの絵、黒ラブの置物も、みんなみんな嬉しいですね。
さくらちゃんの絵、とってもカッコ良くて素敵です。❤

目つきの悪い西郷輝彦?五木ひろし?
私も想像出来ませ~~~ん!
お顔が見たいわ。(^^ゞ

で、飼い主さんが居たのね。
居なかったら…。(^v^)

投稿: ラブ母 | 2017年9月 7日 (木) 23時37分

こんばんは!
西郷輝彦から五木ひろし…
お目目をパッチリ開けて
星のフラメンコ踊ってから
目を細めて横浜たそがれ煙草の煙…
細目になってますね(^^;
その西郷ひろしさんはおうちがあったのですね、
ちょいと残念(^_-)-☆

↓富士山って蕎麦のことだったんですね(^^;
てっきりホントに富士登山行して、お蕎麦食べたんかと(^^;
これもまた かみ合ってるようでかみ合ってない話でしたね(笑)

投稿: ことはは | 2017年9月 8日 (金) 19時56分

あれれれ?
この間コメントする時、
名無しにしてしまいました。

私です~(>_<)
失礼しました~

投稿: アルまま | 2017年9月 9日 (土) 21時32分

dogアルままさんへdog

最愛のくうちゃんが来てくれて さくらも迷わず
成仏(笑)出来たと思います。
くうちゃんの探すような素振りには さすがにウルっと
しました。 お互い相思相愛でしたheart

母は西郷輝彦から五木ひろしと話しは広がり(笑)
昨日は「汚い犬」という表現になっていましたbearing
見た感じ・・・・人間に例えるならば「オッサン顔」
ですねsmile

投稿: あやっち | 2017年9月12日 (火) 10時05分

dogラブ母さんへdog

犬子供達の周りは賑やかです。
皆が沢山プレゼントしてくれたり話しかけてくれたり
お線香をあげてくれたり・・・我が家のなかで一番に
思い出と幸せが詰まった空間ですconfident
きっときっと喜んでいると思ってます。

dog西郷輝彦は豆腐屋の犬で どうやら鎖が切れて
歩き回っていたらしいのです。
無事に帰れて良かったのですが・・・玄関前に繋がれて
いるのが私的には気になりますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2017年9月12日 (火) 10時15分

dogことははさんへdog

犬の西郷ひろし(笑)は豆腐屋の犬だったことが判明
したのですが 自宅の玄関前という寝床が・・・despair ちょっとねー どうにかしろよ。と
思ってしまうんだけど・・・

あっ! そっか!! 笑笑。
ホントだ。 これまた噛み合ってるようで噛み合ってない
話しでしたねsmile なんか 面白い!

投稿: あやっち | 2017年9月12日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71641097

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷輝彦とくうちゃん:

« 富士山に挑戦 | トップページ | 目と目で感じあいたい »