« 西郷輝彦とくうちゃん | トップページ

2017年9月13日 (水)

目と目で感じあいたい

昨日 ニコちゃんのママのwinicoさんから

ステキな贈り物が届きました。

Img_5384

空の犬娘達にも 見せてあげたよhappy02

そしたら 

空から さくらとりんごが笑いかけてるように見えた!

Img_5387

空がまぶしくて涙が出てきたのか 

さくらとりんごに逢えて嬉しくって涙が出てきたのか・・・

思いっきり ベランダで「めええええ」と泣いてしまった。

ベランダで泣く美少女(だった・笑)あやっち

Cocolog_oekaki_2017_09_13_09_36

新幹線にも乗れるね!

Img_5383

winicoさん  ありがとうございました。

家宝が また一つ増えましたsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日   珍しく秋晴れだったので ゴリと一緒に

厚手の毛布を洗って来ました。

Img_5381

一年に2回くらい来てます。

ものすごい厚手の毛布2枚で500円。 時間は30分。

あちこちに散らばったワゴンを見ていると 2犬を

介護していた時を思い出しました。

もしも 生前 あんなに大きな移動式のワゴンがあったら

寝たきりのままになった 犬娘を乗せて

台所やベランダ・風呂場など家中どこでも

連れて行けたのに・・・・

立てなくなってからも ストーカーしたかったよね。

P1240597


立てなくなっても 冷蔵庫の中を見学したかったよね。

いつも一緒が大好きだったのにね。

Img_5195


こんな ワゴンがほしかったなー。

目と目で感じ逢える高さがイイね。

寝たきりになってからは アイコンタクトをとるのが大変だった。

大半 私の下半身を見ていたかもcoldsweats01

Img_5382

「そういう事は 後で気がつくんだよなー」とゴリに話したら

「ボクも爺さんになったら乗ってみたい」と言うので

想像してみた。

Cocolog_oekaki_2017_09_13_10_17

間違いなく 話題のブラボーじじい。


にほんブログ村

|

« 西郷輝彦とくうちゃん | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんが乗るなら車輪は強化して下さい(^_^) しかし、最高のプレゼントいただきましたね。本当に家宝いりだ!

投稿: さくら親父 | 2017年9月13日 (水) 13時05分

あやっちさん☺︎こんにちは
喜んでいただけてよかった(╹◡╹)♡
インスタグラムのお友達のグラスアート作家dogamamさんに制作してもらったよ。りんごちゃんとさくらちゃんは、あやっちさんのこのブログからいいお写真を探してくれました☺︎写真のまんまのりんごちゃんとさくらちゃんです(≧∇≦)素敵でしょ♡
無断でお写真拝借してすみませんm(_ _)m
私も写真を探すのにブログを最初から読んで泣いたり笑ったり爆笑したり^o^
これからも少しずつでも続けてね!
楽しみにしてます(^o^)/

投稿: winico | 2017年9月13日 (水) 17時32分

本当に~
素敵ですね~

りんごちゃんや
さくらちゃんの姿を見て・・・
なんか・・・
私も・・・
涙が出てきてしまいました・・・
やっぱり淋しいですよね

そういうものがあるのですね。
わが家もアルマの老後に必要になるかしら?

あったら便利そうですね(o^^o)

投稿: アルまま | 2017年9月13日 (水) 22時18分

とっても素敵な贈り物を頂きましたね。
大事な大事な家宝ですね。

カート、確かに高さが丁度良さそうですね。
風花も乗せて見たかったわ。

さくらちゃん、四十九日済んだね。
今回も風花と一緒にお線香をあげさせてもらいました。

まだまだ涙の枯れる事はないけれど、沢山の幸せをくれた子に負けないようにお互いに頑張ろうね。
毛深い娘と暮らした幸せな思い出がある限り頑張れるよね。(^v^)

投稿: ラブ母 | 2017年9月15日 (金) 01時40分

ガラスに黒ラブとイエローラブの贈り物、素敵ですね。
お空にかざして見るの、あやっちさんが涙したの、わかります。
お空にいる、りんごちゃんと、さくらちゃんに会えたみたいですもんね。
すごくいいなぁ。
カゴのカートもいいですね。
でも、ゴリさんが乗りたいと言ったのは受けました。
そして、カートに乗ってるゴリさんの絵は思いっきり笑えました。

投稿: みーたん | 2017年9月18日 (月) 19時58分

dogさくら親父さんへdog

お元気でしたか! 

私が乗ることになったら・・・笑
車輪の強化どころか車輪の数も増やしカゴも大きくしなくちゃいけないですね~smile

追伸・Facebookでbrss.amamさんで作っていますよ。
ステキな作品がいっぱいです。

投稿: あやっち | 2017年9月19日 (火) 09時14分

dogwinikoさんへdog

すっかり 甘えてしまって・・・とっても嬉しいですhappy02
さくらとりんごが空から笑いかけてくれてるようで なんでだか毎朝 起きてすぐに話しかけてます・笑。

ステキなアートですね。
本当にありがとうございました。 あっ!作家さんにも
お礼を言わなくては!!!
ニコちゃんは元気ですか?

投稿: あやっち | 2017年9月19日 (火) 09時21分

dogアルままさんへdog

グラスアートというらしいです。ステキな作品がたくさん
あるので ぜひ見てね!
(Facebook・brass.amam)
皆が さくりんの事を忘れないで気にかけてくれて私は
本当に幸せもんですhappy01

ワゴンは良いですよ!
目線が一緒くらいになれるし 病気の犬は飼い主さんの
顔が見えやすいので安心ですね。

投稿: あやっち | 2017年9月19日 (火) 09時29分

dogラブ母さんへdog

ラブ母さんのコメントを読んで気がつきました・汗。
四十九日過ぎてたんですね~
ゴリが四十九日過ぎたら納骨しようと言っていたので
数えるのを止めてましたcoldsweats01
名残惜しいので もうしばらくしてから家族で納骨して
こようと思ってます。

さくらのために お線香をありがとうございました。
きっと さくらも喜んでいると思います。

投稿: あやっち | 2017年9月19日 (火) 09時36分

dogみーたんさんへdog

グラスアートというらしいです。
Facebook・brass/amamで検索すると作家さんのページに繋がります。とってもステキな作品だらけです。

なんでだか 今になって「ああすれば・こうすれば」と
思ってしまうんですよね~
今更 遅いのですが・笑。その時は目の前のことに夢中
で気がつかないことって多いですね。

あのワゴンいいですよね~
いろいろ使えそう・・・ゴリを乗せて歩くのだけは嫌
だけどね・笑。

投稿: あやっち | 2017年9月19日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71699113

この記事へのトラックバック一覧です: 目と目で感じあいたい:

« 西郷輝彦とくうちゃん | トップページ