« 大丈夫 だいじょうぶ | トップページ | 悲しみが追いつかない 1 »

2017年7月 7日 (金)

まだ 連れていかないで

さくらは ここ数日 食欲がなく 数十粒のドライフードと

おやつパンと水と薬と家族の愛で命を保ってます。

Img_5167

少し動くと 呼吸も荒くなり こちらも辛くなってしまうのですが

毎日の習慣めいたことは キッチリとしなければならない

意外と几帳面な さくら姉さんです。

ゆっくりですがストーカーしてます。

ゆっくりですが自分で排泄します。

ゆっくりですがゴリにまとわりつきます。

ゆっくりですが娘が来るとシッポを振ります。

Img_5195



何気ない毎日の行動が 今は

一つ一つ  すごく大切で宝物のようです。

そんな時 久しぶりに この子の気配を感じましたappleapple

P1200165

「まだ 連れて行かないで。早すぎるから」と コソコソ声で

怒ってやりました・笑。 りんごは相変わらず せっかち女です。

今月は少し忙しいですrun

長女の引っ越しがあったり ゴリと次女が北海道の

実家に行ったりと。


しばらく これとか

Img_5208_2

こういうのとか

Img_5157

これなんかも お休みです・笑。

Img_5213

ブログは・・・・今 迷い中です。 ババアの泣き言ばかりに

なっちゃうんでcoldsweats01

 


にほんブログ村

|

« 大丈夫 だいじょうぶ | トップページ | 悲しみが追いつかない 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

弘前からブログ拝見しています。あやっちさん、無理せずさくらちゃんのそばにいてあげてください。どうか穏やかな時間がながれますように。
遠い青森から願っています。

投稿: ぶなこ | 2017年7月 7日 (金) 13時33分

あらまっ!一大事っ!
手伝いにいぐが?❤

投稿: momoheartyママ | 2017年7月 7日 (金) 18時11分

久しぶりにブログ見に来たら、タイトル見てびっくり!
胸がドキドキして、張り裂けそうでした。
さくらちゃん、復活したと思ったら、また悪くて心配。
どうか、りんごちゃん、まだ連れていかないでね。
あー、心配。
がんばれ、さくらちゃん!
元気になってほしい。
あやっちさん、さくらちゃん、元気玉送るよ〜

投稿: みーたん | 2017年7月 7日 (金) 21時18分

さくらちゃん頑張ってるね^^
猫缶でも、なんでも良いので、食べれる物をお母さんに探してもらおうね。ご馳走って、走って探して馳せ参じる…
さくらちゃんの前に、あれやこれや…ずらりと献上してもらいましょ❣️

あやっちさん、わんこは時を選びます。
忙しい時、みんなが揃わない時には、ちゃんと頑張ります。全てをさくらちゃんが決めます。

ストーカーできてるなんて、本当に凄いです(*^_^*)横になって寝れてるのも…凄いです❣️

頑張る娘の側にいてあげてくださいね。
…母ちゃんは夜中のカップ麺でも食べて(笑)

投稿: さらの母ちゃん | 2017年7月 7日 (金) 21時26分

本当は励まさないといけないのに、
胸がきしきし痛んで、泣けてしまいます。

さくらちゃんは私の「癒し」だから、
まだまだりんごちゃんには
お迎えに来てほしくないです。

でも、さくらちゃんには
あまり苦しい思いもしてほしくないです。

さくらちゃんが穏やかに
毎日を過ごせるように
心から願っています・・・


投稿: アルまま | 2017年7月 7日 (金) 21時40分

1日、1分1秒を大切に。でもまだまだこれから元気になるよ~

投稿: さくら親父 | 2017年7月 8日 (土) 09時56分

何度も何度もブログ見てます。りんごちゃんお願いしますね。

投稿: ゆき | 2017年7月 8日 (土) 20時08分

dogぶなこさんへdog

わあ! 弘前の方が見てくれてたなんて! 嬉しいです。

ぶなこさん こんにちわ。 可愛いネームですねheart

実は・・・次の更新で詳しくということになるのですが
かなり深刻で さくらと一緒の時間も限りあるものに
なってしまいました。
ぶなこさんが思うように穏やかな生活が送れるようにと
今は切に思ってますconfident

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時06分

dogmomo&heartyママさんへdog

心配けます。 そういうことばかりで恐縮恐縮coldsweats01
いよいよ 別れの時が近くなってきました。
なんだか気持ちが追いついていかなくて戸惑ってます。

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時09分

dogみーたんさんへdog

みーたんさん ごめんね。
ラブちゃんのことで大変な時に・・・・
私も毎日 祈ってるよ!!
みーたんママもラブちゃんもガンバレflair

何か手伝えることがあったら言ってね!

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時12分

dogさら母様へdog

いつも応援してもらってばかりで・・・ありがとうsun
残念ながら さくらと一緒に過ごせる時間も もう長く
ありません。次の更新でというこになると思うのですが・・・

昨日 好きな物いっぱい買ってきました・笑。
チーズと白身の魚とドーナッツを美味しそうに食べました・笑。

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時19分

dogアルままさんへdog

アルままさん ありがとうございます。
アルままさんに会ってほしかったな~confident

いよいよ さくらと一緒に過ごせる時間も限られてきました。今は美味しいものを食べられて痛みの無い時をと
願ってます。

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時23分

dogさくら親父さんへdog

ご無沙汰してます!

残念ながら さくらの容体は思った以上に悪くて
一緒に過ごせる時間も限られてきました。
せめて 穏やかに過ごせるようにと願うばかりです。

ご心配おかけして・・・ありがとうございます。

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時26分

dogゆきさんへdog

ゆきさん! ありがとうございます。

残念ながら さくらと過す時間も限られてきました。
いつ途切れるか・・・・今は痛みの緩和と美味しいものが
食べられるようにと頑張ってます。

いつも 心配けてごめんね。 でも ありがとう。

投稿: あやっち | 2017年7月10日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71072582

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 連れていかないで:

« 大丈夫 だいじょうぶ | トップページ | 悲しみが追いつかない 1 »