« 悲しみが追いつかない 1 | トップページ | 今生の別れ »

2017年7月12日 (水)

余命も運命も忘れて

暑い毎日 皆さん お元気ですか!

あれから さくら姉さんは余命も運命も忘れたけど

ご飯の時間は忘れないというブラボーな日々を送ってます。

獣医さんは三日に一度のtelephone報告と往診で対応してくれる

ことになりました。無休24時間OKなので心強いです。


プチな見直しをしました。 今までのトイレだと

弱ってきた後ろ足が段差にぶつかり

「うんこ 踏んじゃったじゃねーか」となりそうなので

Img_5118




段差を外し思いっきり拡大しました。 もう 使用しました・笑。

Img_5239

毛布や膝がけが後方にクチャクチャになってますが

実は さくら姉さんが一人で蹴り上げて遊んだ後なんですよsmile

Img_5240

食欲増進剤が効いたようで 沢山 食べられるようになり

目にチカラがeyeshine

口から食べられるって やっぱりスゴイことなんだと

あらためて思いました。


そんな時

黒ラブフィンちゃん・キールちゃんのママとパパが

釣ったばかりの魚をいっぱい送ってくれましたfishfish

(パパ様はさすらいの釣り人なんですよ~ カッチョイイね)

ご覧下さい!  十数年前 拝んだきりの高級な鯛が

さくりん家に。

持っている母84の手が感動で震えてました・笑。

Img_5228

美人さんvirgo  抱きしめてあげ鯛。

Img_5226

早速 この子達は塩焼きdelicious

Img_5229

この時 犬用クッキーばかり食べていた偏食姉さんでしたが

なんと! 一瞬で食べてしまいましたfishfishfish 

Img_5231

かすみちゃん ありがとうございます。

今日は 魚と鶏肉。  鶏肉はごま油と味噌少々で炒めてみました。

Img_5243

甘い人参を食べなくなり 今日のお気に入りはコレ↓

Img_5234

呼吸が早く やや苦しそうなので在宅用の高酸素室を

考えてもいるのですが 遊んだり 家中 散歩したり 

ベランダが好きだったり 父のお供え物点検したりと

日々 くねくねと歩き回っているので もう少し様子を

みようかと思ってます。

いつも 見守って頂いて ありがとうございます。

今日はコメント欄を閉じてます。


にほんブログ村

|

« 悲しみが追いつかない 1 | トップページ | 今生の別れ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71118401

この記事へのトラックバック一覧です: 余命も運命も忘れて:

« 悲しみが追いつかない 1 | トップページ | 今生の別れ »