« まだ 連れていかないで | トップページ | 余命も運命も忘れて »

2017年7月10日 (月)

悲しみが追いつかない 1

獣医さんが見せてくれた さくらの体の中身(レントゲン)は

素人の私でさえ 絶望的なんだと理解出来るほど

酷かった。


良い大便して

Img_5142




無断駐車を取り締まり

Img_5138


この道をヨタヨタと元気に散歩できるのに。

Img_5147

体の中身いっぱいに 白い雪が降っていました。

白い雪は 獣医さんも驚くほどのスピードで

降り続けたらしく ここ数日で さくらの体の中身は

まるで豪雪地帯のようになっていました。

これからのこと。 余命は2週間から2ヶ月ほど。



駆け足で逝ってしまう子    ゆっくり逝く子

我が家の時を駆ける少女は どのくらいの速度で空へと駆けて行くのか・・・

Img_3487

積極的な検査と投薬治療の道。

何もせず 自然にまかせる道。

家族で話し合い

限られた時間しかないのなら 痛みの緩和と

大好きなご馳走を心ゆくまで食べられる道を選択することにしました。

 

左が食欲増進剤  右がキノコのサプリ

Img_5233

昨夜から 嘔吐もなく 好きな物を食べれるようになり

今は満ち足りたように寝ています。

息は荒く 少し苦しそうで だるそうですが 

痛みはないようです。

数日 いろいろと重なり  心が現実の悲しみに

追いついていってないのが現状です。

明日か明後日 続きを更新します。 言葉足らずの内容で

申し訳ないのですが・・・・・ ごめんなさい。

    
酷暑が続くので どうか ご自愛ついでにラブラドル愛して

くださいね・笑。


にほんブログ村

|

« まだ 連れていかないで | トップページ | 余命も運命も忘れて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べて寝て家族の愛に包まれて
あやっちさんの笑顔が24時間続くこと
それがさくら姉さんが望んでいることだと思います
濃密な素晴らしい時間をお過ごしください
心から心から心からお祈りしています
辛くありませんように
痛くありませんように
しんどくありませんように
あやっちさんファイトです

投稿: ごん母 | 2017年7月10日 (月) 14時12分

あやっちさん、ご無沙汰です。

さくらちゃんに痛みや苦しみがありません様に…♡
穏やかでゆっくり、ゆっくりあやっちさんとの時間が流れます様に…♡

あやっちさんも暑いのでお身体、ご自愛下さいね。

投稿: gakun | 2017年7月10日 (月) 15時29分

さくらちゃん・・・どうなのかなぁ・・・
と、気になって
毎日、何度もお邪魔しています。

とても切ない気持で・・・

あやっちさんが頑張っているのに、
私がこんなでどうする・・・と
思いますが・・・(>_<)

でも、食欲が出てきたのなら、
大好きな物が食べられて、
あまり、苦しい思いをしないで過ごせるのかな

残された時間、
大好きな家族とゆっくり仲良く
大切に過ごしてくださいね。

南那須に行ったら、
さくらちゃんに会いに行って、
なでなでするのが夢でした・・・


投稿: アルまま | 2017年7月10日 (月) 17時24分

悩むけど、きっと、私も同じ道を選ぶと思います。
どうか、穏やかで幸せな日々が、さくらちゃとあやっちさん家族を包んでくれますように…。

投稿: ぴょんこ | 2017年7月10日 (月) 22時46分

dogごん母さんへdog

母様も大変なのに温かいメッセージをありがとうございます。仰るとおりだと思ってます。
今は私もさくらも落ち着いてます。

悲しいことより沢山の「いいね!」を探していこうと
思ってます。

投稿: あやっち | 2017年7月12日 (水) 10時08分

doggakunさんへdog

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって・・・

りんごの時のようなバタバタ感や気負いもなく
数日 ゆるっと過してます。
お互い ババアなので それが一番かと・笑。
残念といえば酷暑で散歩が出来ないので家の中を探検
してます。 まだ 元気にストーカーもしてるんですよ!!smile

投稿: あやっち | 2017年7月12日 (水) 10時14分

dogアルままさんへdog

アルままさん いつもありがとうございます。

さくらも私も元気ですhappy02好きなものを
食べて好きな時間だけ寝てます。
今日は早朝に二人でベランダで北海道のメロンを食べましたよdelicious
なんと! 恵庭メロンです・笑。

投稿: あやっち | 2017年7月12日 (水) 10時18分

dogぴょんこさんへdog

ぴょんこさん ありがとうございます。

さくら姉さんは大病していても常に姉さんらしく
生活してます・笑。
そんな 姉さんを尊重しドタバタしないように心がけて
います。 今は それが一番かと・・・

投稿: あやっち | 2017年7月12日 (水) 10時29分

ご無沙汰しておりますm(__)m
さくらちゃん、好きなものを食べて、大好きなご家族と一緒にいて。。。
喋れなくてもわかる色んな事・・・
あやっちさんとたくさんお話できますように・・。
うまく言葉がみつかりません。。
でも、きっと私も同じ選択をすると思います。
どうか、さくらちゃんがしんどくありませんように・・
あやっちさん。。心の向くままに・・・。
祈っています。。

投稿: Dan母 | 2017年7月12日 (水) 12時00分

dogDan母さんへdog

こちらこそ ご無沙汰してしまって・・・

りんごの時から気にかけて頂いて嬉しく思ってます。
本当にありがとうございます。いつか お会いしたいと
思いながら なかなか実現しないのが残念です。

今頃・・・空の上でDan君やりんご達が歓迎会の準備で
大わらわだと思います・笑
きっと・・・Dan君はビール係りかな?

元気で楽しいCodeyちゃんのブログhappy02
これからも楽しみにしてます。

投稿: あやっち | 2017年7月14日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71099684

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみが追いつかない 1:

« まだ 連れていかないで | トップページ | 余命も運命も忘れて »