« 追記 2 | トップページ | 追記 4 »

2017年7月19日 (水)

追記 3

すっかり ご無沙汰の青森の友達から電話があった。

友達は 「もうすぐ 離婚することになった」と悲しそうに言った。


そうなんだ。  大変なんだ。 

今さ さくらが死にそうなんだよ。





「ああ。 年賀状の写真の黒くって大きいヤツか」

(さくら8歳の時)

P1160728

友達は泣いてるような笑ってるような声で

「そりゃー  私の100倍 悲しいことだ」と言った。


それから 2人で少しの間 笑った。


大好きな大好きな友達。   ずっとずっと。





もう1人    青森の大好きな友達からpresentが届いた。

momoちゃん・heartyちゃんのママより。

Img_5270




1時間前の姉さん。  

食べれないのに冷蔵庫の中を

見学させろと要求が激しい・笑。  

食べなくなって4日目。 見学は数十回・笑。

Img_5267

ゴリは珍しく さくらの世話を(少し)している。

だが 自分の汗拭きタオルで さくらのケツを拭くのは

やめて欲しい・・・・・・・が笑えるので そのままにしている・笑。

 


にほんブログ村

|

« 追記 2 | トップページ | 追記 4 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71181108

この記事へのトラックバック一覧です: 追記 3:

« 追記 2 | トップページ | 追記 4 »