« 余命も運命も忘れて | トップページ | 追記1 »

2017年7月14日 (金)

今生の別れ

もうすぐ 別れがやってきます。


辛い痛みはないようです。


早い呼吸の音も

今は 穏やかで まるで深呼吸をしてるようです。

時々 目を開けて じっと一点を見つめたり

はっとして 歩き回ってます。

Img_5238







さくら姉さんが 最後に食べたオヤツはミヤタのヤングドーナッツ!

Img_5253



昨日は みはねさんがちっちゃい子達を連れて

お見舞いに来てくれました。 お灸もしてくれました。

岳斗くん    恋奈ちゃん

Img_5249

今生の別れが永遠の別れに繋がるとは思っていません。

人生と犬生。  また どこかで繋がっていて

それまで 暫しの別れ。


また 会って  また 別れて  また出会って   きっと

そういうことなんだと思ってます。


今朝の姉さん。  どうですか。 穏やかで三越の前のライオン

みたいでしょ。 後光が差してるようです・笑

よい写真が撮れました。

Img_5242

ブログは 今日で閉じたいと思ってます。



何か思い詰めて・・・という大それた理由もなく

容量が丁度 いっぱいなのですcoldsweats01  

(奥さん 10年目ですぜ。 すっかりババアです)

今生の別れは 次の出会いに繋がります。

皆さん   ありがとうございました。楽しかった思い出 満タン! 

皆   ありがとう!

P1220953


ありがとう!

P1220912

時々 皆さんのブログにお邪魔させてくださいね!!


にほんブログ村

|

« 余命も運命も忘れて | トップページ | 追記1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日何度もおじゃましていました。誰にでも訪れるわんこの別れだけと、覚悟はできていても悲しい。私も何度も同じ思いで診とりました。虹の橋をわたるときはきっとリンゴちゃんが迎えていることでしょうね。あやっちさんのブログにいつも癒されていました。我が家の最後のわんこにもだ見ぬゆきさんのわんこに線香をと言って頂いたことばは感謝ばかりです。

投稿: ゆき | 2017年7月14日 (金) 19時06分

さくらちゃん、もうすぐ、りんごちゃんのところに行っちゃうんですね。
そして、ブログ終わっちゃうの、ダブルでとても寂しいです。
あやっちさんのブログ、とても楽しく拝見させていただきました。
もう、ほんとに、さみしいなぁ…
でも、これからも、元気でりんごちゃんや、さくらちゃんの思い出とともに、あやっちさんらしく、生きてくださいね。
長い間、お疲れ様でした。
さくらちゃんが、りんごちゃんのところへ行くときは、メールとかで、知らせてくださいね。

投稿: みーたん | 2017年7月14日 (金) 20時28分

ブログはずっと見てます。
スパも頑張ってくれています!
これが最後、最後と何度も言うから
最後さいご詐欺と言われています。
この写真は遺影にと言いながら何度も撮るから
遺影イエイ詐欺と言われています。
それくらい頑張ってくれています!

あやっちさんも頑張ってください!

投稿: Spaママ | 2017年7月14日 (金) 20時36分

あやっちさんのブログとお別れなんて・・・
あまりに淋しすぎて・・・
信じたくないです(・_・、)

さくらちゃんは、この地上での時間を終えても
次の時間がまた始まるのですよね。

さくらちゃん、
お迎えに来るりんごちゃんと一緒に
虹の橋に向かうのでしょうか・・・

1人じゃないから
淋しくなさそうですね。

それでも・・・
胸が痛みます・・・
心にぽっかり穴が空くようで・・・

あやっちさん、10年もお疲れさま!

また気が向いたら・・・
始めてくださいね\(・_・)
待ってます・・・

投稿: アルまま | 2017年7月14日 (金) 21時07分

さくら姉さん 今日も暑いですね
ただただ穏やかに時間が過ぎていくことをお祈りしております
あやっちさんのブログ 大好きです
何かのきっかけでの再開 楽しみにしています

投稿: ごん母 | 2017年7月15日 (土) 09時43分

さくらちゃん、家族と一緒に過ごしているかしら。
いつか必ず訪れる瞬間だけど、人間て我儘だから、なるべく長くもふもふの温もりを感じていたいのよね。
本当は見えなくなってもずっと一緒にいるのにねぇ。
人って本当に寂しがりなのよ。

10年間、お疲れ様でした。
楽しみにしていたブログの終了は寂しいですが、たまにはこちらに顔を出してくださいね。
うちも、いつまで続くかわからないのですけど。
ご家族で過ごす時間を大切にしてくださいね。

投稿: ぴょんこ | 2017年7月15日 (土) 23時40分

あやっちさん、こんにちは♪
あやっちさんと出会った頃が懐かしいなぁ〜
キャピキャピしたコメントしてた様に思う。
みんな若かったね〜(^^;)
ここに来れば、いつでもあやっちさんに会えると思ってた。
10年間、お疲れ様〜〜ありがとう〜〜♡
他に会える場所があったら教えてね。

さくらちゃん、落ち着いてる様で良かった。
いつまでも穏やかな時間が続きます様に♡
いつも、応援してるからね。
みんながついてるからね。

あやっちさん、またね〜〜٩(^‿^)۶

投稿: gakun | 2017年7月16日 (日) 14時53分

dogゆきさんへdog

ゆきさん こちらこそ・・・なんてお伝えしたらいいか・・・ゆきさんのコメントを読んで不覚にも涙が
ぽろんとcoldsweats01
ゆきさんの優しい言葉が大好きです。

本日(17日)さくらはまだ頑張ってます。

コメント欄は閉じてますが追記をいくつかしますので
読んで下さいね。

ゆきさんと犬達にたくさんの笑顔と幸せが続きますように
祈ってます。
空組dog達は今頃・・・・さくらの歓迎会の準備で
大わらわですね・笑。

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時18分

dogみーたんさんへdog

みーたんさん! いろいろとありがとうございました。
ほんの少しブログの容量が残ってるので追記をいくつか
更新します。

17日の本日。 さくらも私もヘタレながら元気です。
ラブちゃんの復活はパソコンに向って拍手するほど
嬉しかったです。 どうか頑張って下さいね。
あっ! みーたんさん 足の方もあまり無理しないように
頑張ってねconfident

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時23分

dogSpaママさんへdog

私も見てたよ~!
「もうもう この二人はどんだけ相思相愛なのよ」と
空に向って叫びたいぐらいステキな毎日なんだもの。

17日の本日 さくらはなんとか頑張ってます。
昨日はトイレで後ろ足がきかなくなり倒れ込んで
しまって心配したのですが 今日は自力で歩いてます。

なんと言ったらいいのか分からないけど お互い
犬娘と一緒に最後の最後まで しっかり歩き続けようね。

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時31分

dogアルままさんへdog

アルままさん! いつもいつも ありがとうございました。まだ 容量がす少し残ってるので追記したいと
おもってます(笑)

これからも末永く友達でいて下さいねhappy02
もう一度 アルマ君にも会って元気を吸い取らねば~

心配はアルままさんの睡眠不足です!
これからもブログにお邪魔して睡眠応援団(笑)として
コメントしますから覚悟してくださいね~

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時37分

dogごん母様へdog

ありがとうございます。
いつも心配ばかりかけてしまって申し訳なく思ってます。

目指せ!ごんちゃん!!だったのだけど・・・
それでも17日の本日 まだまだ元気なさくらですhappy02
なんかね・・・ちょっと私だけヘタレてるんだけど
最後まで笑顔だけは絶やさずと思ってます。

うんうん! 今度は「ババアな毎日」っていうブログ・笑。おお~ 良い感じhappy02

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時42分

dogぴょんこさんへdog

ぴょんこさん! ありがとうございました。

あっという間の10年でした。さくらと出会ってから
13年余り。お互いババアに(笑)なってしまい
私自身もあちらの世界を身近に感じるようになってきました。
体は無くなっても「あっ 今 いた」っていう時があります。これはきっと皆が感じてることだと思います。

これからロッキー少年の活躍を楽しみにブログを拝見
させてくださいね。
このブログも容量がちょっぴり残ってるので追記を
いくつかしたいと思ってますhappy02
ブロガーババアのスケベ心です。

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時51分

doggakunさんへdog

gakunさん! ありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて嬉しかったですconfident
10年なんて あっという間ですね~
(すっかりババアになってしまいましたが・笑)
このブログの容量が少し残ってるのでいくつか追記を
更新したいと思ってます。

17日 本日さくらは足下がおぼつかなくなってきましたが・・なんとか自力で立ってます。

また ブログを作りたいですね。
もう すっかり生活の一部です・笑。

投稿: あやっち | 2017年7月17日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71138911

この記事へのトラックバック一覧です: 今生の別れ:

« 余命も運命も忘れて | トップページ | 追記1 »