« イカンゾウ | トップページ | まだ 連れていかないで »

2017年7月 3日 (月)

大丈夫 だいじょうぶ

夢を見た。

夢の中で 深夜 ベランダで洗濯物を干していた。



南の方を見ると 東京タワーの横で上半身がゴジラで

下半身がウルトラマンという超へんな生物が火を噴いていた。

Cocolog_oekaki_2017_07_03_09_27

そういう へんな光景を見ながら平然と洗濯物を干している

自分も相当イカれてるなと夢の中で思った。

ジメッとした洗濯物を手で確かめ 部屋干しにしようかと

考えていると 背後で懐かしい声がした。

「大丈夫 だいじょうぶ。 大丈夫 だいじょうぶ」



父だった。

 

何度も何度も 大丈夫だと言っては頭を撫でて消えていった。

Img_1592_2

昨日 犬娘の体の中が深刻な事態になっていることが

わかった。


「大丈夫 だいじょうぶ。 大丈夫 だいじょうぶ」




私は さくらの頭を「大丈夫 だいじょうぶ」と言いながら

撫で続けている。

Img_5198


肺から広がる無数の白い影。

今は いろいろと。  整理中。  全然 出来ないけどね・笑。



ご心配おかけしてすいません。  9日  結果がハッキリします。

大丈夫 だいじょうぶ。  普通に生活してます。

 


にほんブログ村

|

« イカンゾウ | トップページ | まだ 連れていかないで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと・・・大丈夫です。

「大丈夫」って
お父さまが頭をなでてくださったのですから、
大丈夫だと、信じます。

心配で心が揺れますが・・・
お父さまの「大丈夫」という言葉を
信じます・・・

投稿: アルまま | 2017年7月 3日 (月) 11時10分

大丈夫大丈夫
だいじょうぶだよ

投稿: ごん母 | 2017年7月 3日 (月) 22時21分

おらもナデナデしに行くかな^^❤

投稿: momoheartyママ | 2017年7月 4日 (火) 18時40分

そう、大丈夫

昔、誰かが「心が乱れる時には掃除をしまくるの」って
教えてくれたことが…

投稿: グーももママ | 2017年7月 5日 (水) 15時56分

大丈夫大丈夫
絶対大丈夫だよ。

投稿: ゆき | 2017年7月 5日 (水) 19時45分

dogアルままさんへdog

ありがとうございますhappy02

今はもう前向きに考えていこうと思ってます。

なんか・・・久しぶりに父の夢を見ました。
不思議なことに次の日 母84が父の夢を見たそうです。
夢の中で「もう少し働け」と言ってたそうで・笑。
84歳の妻に厳しいお言葉ですね~

投稿: あやっち | 2017年7月 6日 (木) 10時55分

dogごん母さんへdog

ありがとうございます。
まだまだ元気の現役と思っていたので坂道を転げるような
気持ちなのですが今は前向きに考えてます。

いつも ご心配ばかりですいませんcoldsweats01

投稿: あやっち | 2017年7月 6日 (木) 10時58分

dogmomo&heartyママさんへdog

ご心配おかけしてます。

9日に肺のモヤモヤが消えてたら良いのだけど・・・
今はモヤモヤと見えない闘い(笑)です。
前向きに生きてまっすよ!

投稿: あやっち | 2017年7月 6日 (木) 11時02分

dogグーももママさんへdog

かっちん 元気ですか!!!

もう 電話すると涙腺から塩水がダダ漏れそうで・笑。
今は落ち着き 前向きに考えてます。
いつも心配ばかりかけてごめんねcherry

投稿: あやっち | 2017年7月 6日 (木) 11時06分

dogゆきさんへdog

またまた ご心配おかけしてしまって・・・
心苦しいですcoldsweats01

今は前向きに考えてます。
父もそういう風に考えられるように夢に登場したのかも
しれないですね!!!

投稿: あやっち | 2017年7月 6日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/71035158

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫 だいじょうぶ:

« イカンゾウ | トップページ | まだ 連れていかないで »