« 娘の決め手 | トップページ | さくら 弱ってます 2 »

2017年6月20日 (火)

さくら 弱ってます

  さくら姉さん 弱ってますgawk

Img_5160


ベジな大便(野菜が残る・・・ ほら アレですよ 奥さん・笑)から

始まって 昨日はゲロッパレードrunrun 

落ち着きなく不安そうに動き回り ヨダレもポタポタcoldsweats02

ちょこっと出た大便も またもやゆるゆる。

一日 絶食させて 健康な大便に復活していたので

いつもの半分のドロドロ食から始めたのに・・・・こんなことに

なるなんて bearingbearing    

Img_5161


長女が職場から直行で 一緒に病院へrvcardash

病院での画像がないので 緊張感を緩和するために

あやっち推薦の担々麺でも ご覧くださいnoodle

Img_5112



血液検査と便摂取の結果は 私が思っていた以上に

芳しくなく 微熱もあり 横腹も痛いようでした。

とりあえず 吐き気止めの注射をしてもらって

再度の絶食weep

本日 夕方 再診します。 数値が悪いままなら入院することに

なりましたweep

今朝の さくら姉さん。

ご飯がもらえないのでふて寝中。

Img_5165


見守るだけという愛情は いつもながら一番に難しいね。

今は そーーーーっと見守ってます。

Img_5167

昨日は長女が駆けつけてくれ 今日は次女が来てくれます。

仕事帰りにゴリが獣医さんのところに寄ってくれたりして

家族って有り難いです!





今度 美味しい担々麺を ご馳走せねばnoodle

Img_5116

今日はコメント欄を閉じてますflair


にほんブログ村

|

« 娘の決め手 | トップページ | さくら 弱ってます 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんに元気だま送ります。さくら大好きです。もちろんあやっちさんも大好きです。

投稿: ゆき | 2017年6月20日 (火) 19時11分

おらも青森から元気玉おぐるよ〜!❤︎!
ケッバレー!by momo&hearty

投稿: momo&heartyママ | 2017年6月20日 (火) 19時39分

dogゆきさんへdog

ゆきさん ありがとう!

ゆきさんからの元気玉 しっかり受け取りました。

この年になって「大好き」と言ってくれる人がいて
心が嬉しいとはしゃいでますhappy02

明日 さくらの病状と私のスカポンタンを更新しますね。

投稿: あやっち | 2017年6月20日 (火) 20時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとう!! 青森からの元気玉 しっかり
受け取りましたhappy02

姫達にもよろしくお伝えくださいね。
こちらからも特大のkissmarkを送ります。

投稿: あやっち | 2017年6月20日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70914008

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 弱ってます:

« 娘の決め手 | トップページ | さくら 弱ってます 2 »