« さくら 弱ってます 2 | トップページ | 混乱してます »

2017年6月24日 (土)

ストロベリームーン

今年のストロベリームーンを見ることができましたか?

今月の9日 さくらと一緒に わくわくしながら

ベランダに出て 体操お座りをして 夜空を見上げてました。

夜10時頃 こういうふうに見える予定でしたが

いつもの白い「お月」が雲の隙間から 

ちょろっと顔をのぞかせたくらいでした。

Image

ストロベリームーンを見ることが出来ると幸せになるそうです。



さくらは元気になりました。

ストロベリームーンを見れなくても幸せです。



  

立派な大便子を出産しているところをスクープしました・笑。

Img_5142

 

皆   ありがとう happy01

Cocolog_oekaki_2017_06_24_14_49


にほんブログ村

|

« さくら 弱ってます 2 | トップページ | 混乱してます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~良かった。

投稿: ゆき | 2017年6月24日 (土) 17時08分

さくらちゃん良かったね〜
ストロベリーマーン…苺の方が嬉しい母ちゃんは、当日も???でした(笑)

あやっちさん…元気になった報告はとても嬉しいのですが、
その大便こだけの後ろ姿だけのさくらちゃんって…お知らせとして…どうよ?(笑)

娘のかわええ写真を載せんかぃ❣️❣️

投稿: さらの母ちゃん | 2017年6月24日 (土) 19時55分

わーん(・_・、)
よかったです~
元気になって・・・

ストロベリームーン?
知らんかったです(^_^;)

ここのところ
ずーっと雨や曇りで
あつい雲に覆われていますからね。

雲のせいで
幸せも気力も逃してますわ(-_-;)

投稿: アルまま | 2017年6月24日 (土) 22時40分

dogゆきさんへdog

はーいsun ホント良かったです。
現在 まだ肝臓が「いかんぞう」なんですが
元気になりました。 ありがとうclover

投稿: あやっち | 2017年6月29日 (木) 08時45分

dogさら母様へdog

ありがとうございます。 復活の道を順調に歩いて
ます。

わははは 私の可愛い写真なら山ほどあるよ~|
ダンボール一個分 送ろうかsmile
さくらってば最近 カメラを向けると下とか横とか
ソッポ向いて なかなか可愛い写真が撮れないんですよ。
魂を吸い取られるとか思ってるんだべか。

投稿: あやっち | 2017年6月29日 (木) 08時51分

dogアルままさんへdog

ご心配おかけしました~
まだ 肝臓が正常ではないのですが すごく元気に
なりましたhappy02

ストロベリームーンって可愛くってオサレなネーミング
ですよね。残念ながら さくりん地方も真っ赤で大きな
イチゴを拝むことは出来ませんでした。
来年は見れるかなcoldsweats01

投稿: あやっち | 2017年6月29日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70953880

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリームーン:

« さくら 弱ってます 2 | トップページ | 混乱してます »