« ソファ山 | トップページ | お庭のスイス »

2017年6月 8日 (木)

犬を飼って後悔した瞬間

生まれて初めて 犬を飼ったことを後悔した。

(センセーショナルでしょhappy02

Cocolog_oekaki_2017_06_08_08_56


後悔するなんて  なんてことなの!!

犬ブログ界において あってはならないことよ 奥さん。

ここからは 少し お寂しくもあり 

悲しくもあり 神々しくもある内容になるので

ぜひ 大好きなスイーツなんか食べながら見て下さいね。


思えば 昨日の夕方   やや  柔らかめだった大便こ。

Img_5107

迂闊だったgawk    まっさか

あーいうことになるなんて。


夜中 便意を感じ 自分専用のトイレに行ったが 間に合わず

ポトポト垂れ流し歩き回ったらしい さくら姉さん。

朝 起きたら あちこちに 未消化の野菜のカケラ入り大便こがhappy02

(ちょっこっと見せちゃう・笑)

Img_5118

ここまでは 余裕で笑えるところなんだけど

ここからが凄くてよ。

朝方 ポタポタを拭きながら 頬に感じたベジタブル感・・・shock

Cocolog_oekaki_2017_06_08_12_11

なんと ホッペに  

さくら姉さんの肛門を通過した 未消化の野菜達が

張り付いてましたガオーーー runrun

よく 見たら 髪の毛にも 未消化の お仲間が

仲良く張り付いていたガオーーーー runrunrun

しかも 梅雨入りしたばかりだというタイミングで

敷き布団なんかにも オクラだの キノコらしき物体がガオーーー


出し切って スッキリ姉さんは 私のバッグの中身を点検したまま

爆睡gawk

Img_5042

もう 怖いものは 何もなくなった・・・・

大便めーーー  団体でかかってこい  がおーーーーsmile


にほんブログ村

|

« ソファ山 | トップページ | お庭のスイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまあ・・・絶句・・・・

アルマはパピーの時に
教室に駆け上がって行って、
そこでウンチして、
それを壁にこすりつけてて、
とんでもないことになってたことが
ありました~

ちゃーんと自分のトイレでできるのに
そんな事をしたのですよ~(>_<)

さくらちゃんみたいなイイ子とは、ちゃう。

まぁぁぁ
いろーんな事がありますよね~
わんこと暮らしていると・・・

あやっちさんはおおらか~で
やさしいから、すごい!!

投稿: アルまま | 2017年6月 8日 (木) 21時15分

あら…あら。可哀想にさくらちゃん…
きっとね、お腹がシクシク痛かったんだと思うよ。一所懸命、たどり着こうと頑張って。でも痛くて、ウロウロ歩き…んこをしてしまったんだね。

さらもね、形はあるから良いんだけど、毎日…んこを産みます( ̄∀ ̄)
外に行こうとすら最近しなくなった。歩いてたらまだマシな方で、寝たまま…産みます( ̄∀ ̄)

時には私の枕元で…もう少しで枕になりそうでした(^_^;)

もうね、ここまでくると怖いもの無いね…
布団はもう捨てな❣️安いのを買い直そう❣️
体は洗えば済むから、朝風呂入ろ❣️さくら姉さんもついでにお尻を洗お❣️

私ね、あやっちさんの絵が好きだから、白黒のふたりがこの季節の夜のお散歩のように見えてね^^
そしてね…あやっちさんのほっぺについた模様がね…この季節に飛ぶ蛍に見えてね^^

あら可愛い❣️と思ってしまいました〜〜(*^▽^*)

さらシティ、市内の川に源氏蛍が飛び交う季節になりました。だからか、絵だけ見てまぁ〜なんてタイムリーな…と思ってしまい、その後文を読んで…笑うしかなく…( ̄∀ ̄)

ご愁傷様でした(笑)
さくら姉さん…これ、一生言われますぜ…根に持ちますぜ…( ̄∀ ̄)

投稿: さらの母ちゃん | 2017年6月 9日 (金) 00時48分

dogアルままさんへdog

大便に関しては大らかになりました・笑。
どんとこい!ですよね~ お互いに・笑。

でも このホッペ事件は「ああああー」って感じがして・・・まあ やっぱり大笑いだったんですけどね~

笑いで吹っ飛ばすっていうヤツですねsmile

アルマ少年も武勇伝はいっぱい あるようですね。
むふふふ。

投稿: あやっち | 2017年6月14日 (水) 10時25分

dogさら母様へdog

わははは。 さら母さんのコメは本当に笑える。
うんこ枕・笑。ゴリも笑って惜しい! 枕にすれば
良かったのにと言ってましたぜ。

蛍だと嬉しかったのだけど・・・ベジタブルが張り付いて
いて・・・なんかシワが伸びてスベスベになったような・・・なーーーんてことはなかったです。

いつも絵を褒めてくれてありがとうです。
嬉しいですhappy02 ヘタの横歩きなんですけどね。


投稿: あやっち | 2017年6月14日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70799904

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を飼って後悔した瞬間:

« ソファ山 | トップページ | お庭のスイス »