« 犬を飼って後悔した瞬間 | トップページ | 5秒間のヘコタレ »

2017年6月11日 (日)

お庭のスイス

犬を飼う前は 四畳半の部屋の片隅で読書をするのが

好きだった。

そして 海外に飛び出して行くのも好きだった。

(それほど行けなかったけどねcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2017_06_11_15_16

かつて ヨーロッパ諸国を巡業中(力士ではないが)

スイスの山に立ち寄った。

(白ジャケが私)

Img_5135

Img_5136

 

その時 拾った石ころ coldsweats01  

マヨネーズの瓶に閉じ込めて数十年。 

とうとう 「もう一度 行きたい」というスケベ心と一緒に

ゴミ置き場に埋葬。 

Img_5111

青春の(結婚してたが・笑)イチページを無理矢理

自分で閉じてしまったような空しさがフツフツ・・・・・・と

思ったら・・・・

次の日 庭にスイスが散らばっていたhappy02happy02 

Img_5133

「きれいな石がゴミ置き場にあったから拾ってきちゃったわ」と母84。

娘が捨てた青春を偶然にも

取り戻してきた 何も知らない母85であった!


そーして 無関係なのだが この男(ゴリ)のバカらしさがムカつく。

修学旅行のお土産gawkgawk

Img_5108

目も出る。

Img_5109



にほんブログ村

|

« 犬を飼って後悔した瞬間 | トップページ | 5秒間のヘコタレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわぁぁぁ~( ̄∇ ̄)

ご夫婦の思い出の品の
感性の差が何とも言えないです~(*^▽^*)

夫婦ってそんなものかも~
わが家もそんなもんです~(^_^;)

それにしても・・・
あやっちさんのお母さまの・・・
アンテナ・・・スゴイです(*゚∀゚)

投稿: アルまま | 2017年6月11日 (日) 19時54分

dogアルままさんへdog

えええ~  アルままさんちもですか?

ゴリは目の飛び出るキーホルダーの他に「あや」という
玩具のハンコも買ってきたんですよcoldsweats01
訳分からんヤツですよ。ほんまに。

投稿: あやっち | 2017年6月14日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70830134

この記事へのトラックバック一覧です: お庭のスイス:

« 犬を飼って後悔した瞬間 | トップページ | 5秒間のヘコタレ »