« 拝啓  太郎様 | トップページ | 今日も雨です »

2017年5月24日 (水)

負け犬

外階段でコツコツチャッチャと音がした早朝4時。

美少女(私)を狙う 不審者かshock

ゴリが暴れたら 叩きのめしてやろうと思い

とっておいた娘の竹刀(中学生の時 授業で使用)が

こんな時に役立つなんて。



 

さくら姉さんも起き出して 早朝4時 

カッポレ女刑事とナンチャッテ警察犬となった。

Cocolog_oekaki_2017_05_24_09_37

ドアの内側でだけどね・笑。



なんと  コツコツチャッチャの正体は

数羽のカラスだった。



外階段の手摺りに2羽のカラスがいたんだよ shock

Img_5025_2

目があった瞬間  カラスも私も警察犬も 

そりゃもー  ビックリ。  間近過ぎる間近だものshockshock



お向かいのアパートに逃げた2羽。

Img_5030

その手下と思われるカラス達も待機。

Img_5031

あまりにも間近過ぎるところでカラスと遭遇して

ナンチャッテ警察犬は飼い主の後ろで震えて

尿漏れしそうになった gawkgawk


そのうえ  次の日の散歩でミニチュアダックスフンドに

吠えられて「30㎏の怪獣が吠えたので家に帰りたい」 

大ゴネして 再び ちびりそうになったgawkgawk







すっかり 負け犬(笑)になってしまったけど

こんな可愛い負け犬は世界中どこを探してもいない happy02happy02

Img_5006

竹刀っていいね!

あれ以来  振り回してます。 ゴリの目の前で クスっ。


にほんブログ村

|

« 拝啓  太郎様 | トップページ | 今日も雨です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

不審者じゃなくてヨカッタですね~
見に行って襲われたりしたら
大変ですよ~(>__<)

投稿: アルまま | 2017年5月24日 (水) 23時30分

dogアルままさんへdog

いやーーー もうホント ドキドキしました。

今日もカラスが早朝から集まりだしてスゴイ声で
鳴いていました。
なんかあったんでしょうか? 増えてるようで不気味
ですdespair

投稿: あやっち | 2017年5月27日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70658472

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬:

« 拝啓  太郎様 | トップページ | 今日も雨です »