« 輝きの連休 | トップページ | のぞみ1号 »

2017年5月 6日 (土)

連休はわんわんランドでしみじみ

最近 鯉のぼりは  めざしスタイルが常識

なんでしょうか。

もっくんに食べられそうhappy02happy02

Img_4899


行って来ました。  つくば わんわんランドsunsunsun

日本で最古の犬のテーマパークです。

Img_4902




メロンの国代表  Pittくん

Img_4900


同じく メロンの国  岳斗くん (左の渋い兄さんです)

Img_4901




りんごの国代表 momoちゃん

Img_4915


同じく りんごの国 heartyちゃん

Img_4926

イチゴの国代表   さくら姉さん

Img_4907

そして heartyちゃんの一人息子

エビス坊ちゃん。(わんわんランドで働いてまっす。)

34㎏だと言っていたのですが 後日 体重測定では36㎏だった

らしいです。

ものすごい筋肉塊男。

Img_4930

Img_4916

連休ということで いつもは人より犬が圧倒的に多い

わんわんランドも嬉しい激混み。

人混みを避けて 大型犬用のランで遊びました。

Img_4942

さくら姉さん coldsweats01coldsweats01 

日陰でランのスミっこを楽しみましたよ。

Img_4937

無理矢理(笑) 絆を深めさせられたり(笑)

Img_4955_2

Img_4958

深められなかったり(笑) (スイマセン 姉さんってばbearing

Img_4956

焼き鳥があまったり

Img_4923


わんわんランドなのに ネコハウスに長蛇の列が出来ていたり

Img_4957


楽しい一日でした。

Img_4961

何より 今年の連休も 皆で元気に再会出来たことが

しみじみと嬉しかったですhappy02happy02

地味ですが しみじみ   しみじみ。

番外編は次回!

生徒さん達が わんわんランドで実習してるので

ゴリも園内をゴリゴリしてました~


にほんブログ村

|

« 輝きの連休 | トップページ | のぞみ1号 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこさんたち集合!
旧交を温めあったのですね(o^^o)

さくらちゃん、いいですね。
お友だちが沢山!
マイペースに交流(*^-^*)

ああ、やっぱり
鯉のぼりの目刺しですかぁ~
こーゆーの、よく見かけますよね~( ̄∇ ̄)

投稿: アルまま | 2017年5月 6日 (土) 20時38分

こんにちはー!
つくわんではまたまたお世話になりまして
ありがとうございました~~~!m()m

さくら姐さんとも嬉しい再会出来たし
ピット君たちファミリーとも楽しく過ごせ
お陰様でホントステキなGWになりました♪

思いがけない育ての父ファミリーにも
触れ合って貰えたし、やっぱり出かけて良かったわん!
感謝です♡

投稿: momoheartyママ | 2017年5月 8日 (月) 15時24分

dogアルままさんへdog

おお!! 北海道も目刺しスタイルですか!!!
昔は各家の庭で鯉のぼりが空高く泳ぎまくっていたもんですがねsmile いまやブラブラしてます。

さくら姉さんは すっかり犬嫌い(笑)なので困ってしまうのですが今年も皆で会えたのは嬉しいことです。
今年一番の遠出となりました。
(車で1時間なんですがねsmile

投稿: | 2017年5月16日 (火) 10時45分

dogmomo&heartyママさんへdog

お世話になりましたhappy02
いつも楽しいひとときをありがとうございます!!!

今年も とりあえず(笑)人も犬も元気だったということが何よりでしたね~
このまま 来年に繋がるように頑張ろうねscissors

なんか・・・エビちゃん 見るたびに大きくなってるね。
いろんな意味でスゴイ男だ。

投稿: あやっち | 2017年5月16日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70482776

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はわんわんランドでしみじみ:

« 輝きの連休 | トップページ | のぞみ1号 »