« お値段以上 | トップページ | 連休はわんわんランドでしみじみ »

2017年5月 2日 (火)

輝きの連休

輝きの連休   皆様いかがお過ごしでしょうか。

初日  私

服 買って失敗しました。



ウエストのリボンがチャームポイントの服だのに

あーーーら不思議  annoy   短リボン annoyannoy


やっと結んだチャームポイントのリボンがお笑いのポイントにcrying

ひ・・・・ひどい   いくらなんでも。 

Cocolog_oekaki_2017_05_02_16_34

こんな悲しみから始まった連休だけど 明日は(3日)

わんわんランドへrvcardashdashdash


姉さん元気充実。

Img_4855



ボーイフレンドも確保 (みはねさんちのヤング男子)

Img_4883

栄養補給オッケー

Img_4882

行って来まーーーーす。


にほんブログ村

|

« お値段以上 | トップページ | 連休はわんわんランドでしみじみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんまい❣️舞妓はんみたいなだらりとした帯…程なくても…それなりに欲しいひらり…だったのね〜( ̄▽ ̄)
そんな弁当を包むハンカチのような小さな結び目なんて解いてしまいましょ〜
ボタンを外し、前を開けて、主役は中身よ❣️とばかりに、中のタンクトップで勝負し直そう〜

これ着てお出かけしたんだよね(*^_^*)
御天気良かった?黒いさくら姉さんには日射しがキツかったかな…

楽しいレポート待ってます。
さらは…ゴールデンウィーク後半、父ちゃんと留守番…という試練が待ってますけどね( ̄▽ ̄)

男は男同士?肉でもなんでもふたりで食ってろ〜です。
非情な母ちゃんは後ろ髪…一向に引かれません❣️

ワクワクしながらの荷造り…を堂々とできないのが、なんて私…奥ゆかしいんでしょ( ̄▽ ̄)ほほほ…

父ちゃんが寝た後に、家出するかのようにせっせと荷物をまとめております( ̄▽ ̄)

人混みに揉まれて…痩せないかな…(−_−;)

投稿: さらの母ちゃん | 2017年5月 4日 (木) 00時56分

わんわんランド?
わぁぁぁ、楽しそう~(o^^o)
いいなぁ
たくさんのわんこたちに囲まれて

私も・・・
最近、増量中です。
薄着の季節が来るのに
かなりマズイですよ~(-_-;)

投稿: アルまま | 2017年5月 5日 (金) 22時26分

dogさら母様へdog

いやもう 弁当のハンカチどころか ここだけの話し
でがすが翌日 その服を着て座ったらブチンとリボンが
切れて・・・・gawk
もう情けないやら悲しいやら笑えるわで・・・
買った自分が悪かったのか 売った店が悪いのか・笑。
タンクトップ~gawk恐ろしい病気になりそうsmile タンスの肥やしになって奥底にへばって
ます・笑。

おお!! もしや上京?
我が家にも遊びに来て~
宿泊もscissors タンクトップ来てお出迎え
するからね!

投稿: あやっち | 2017年5月 6日 (土) 13時36分

dogアルままさんへdog

こっちはすでに薄着でーーーーすcoldsweats01
何を着ても暑苦しいデブなので最近は開き直ってます。
(心では45㎏の乙女なのよ・笑)

減量は難しい!! いやもう 4㎏減地点で
白旗なんですcrying

投稿: あやっち | 2017年5月 6日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70445649

この記事へのトラックバック一覧です: 輝きの連休:

« お値段以上 | トップページ | 連休はわんわんランドでしみじみ »