« 公園でご飯を食べた | トップページ | わんこさん »

2017年5月17日 (水)

美女と小獣ゴリ

映画の野獣は王子様になったが

我が家の野獣ゴリは待てど暮らせどゴリラのままだ。


そんな 野獣ゴリ  15日 誕生日を迎えたgawk

イチゴの里のケーキ cakecake  

Img_5016

ゴリには スカイベリーケーキ650円をpresent

Img_5020


娘達もやってきて 財布事情に見合ったプレゼントを各自

持参した。

生徒さんから電話があったり 他の先生方からもプレゼントを

頂いた。

Img_5015


なんと  

野獣ゴリ   60歳になったのだ。 赤いチャンチャンコなのだ。

Cocolog_oekaki_2017_05_17_09_02

「ご主人が還暦なんだからー  あやっちさんは

 意外とババアなのねー」とか考えたキミタチ。

バケツを持って廊下に立ってなさいね。



永遠の29歳美少女ベルあやっちは ゴリへこれを

プレゼントしたよsmile  (自分が食べてみたかったから・笑)

Img_5013

妖怪ベムとかベラではない。

Cocolog_oekaki_2017_05_17_09_39

 

ケンカ上等の野獣だったゴリも

最近では勤勉な小獣になった。

時々 チューでもしてやろうかと

見つめると 震えて逃げるのはナゼ?


にほんブログ村

|

« 公園でご飯を食べた | トップページ | わんこさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん、お誕生日おめでとうございます~\(^O^)/

美味しそうなケーキですね。
何よりもイチゴが豪華!

何たってイチゴの産地、
さぞ美味しいのでしょーねー
(よ・・・ヨダレが・・・)

還暦ですか~
おめでたいですね~

いつまでもあやっちさんと一緒に
お元気で楽しい毎日でありますように!!

投稿: アルまま | 2017年5月17日 (水) 22時07分

ビーストゴリさん、還暦のお誕生日、おめでとうございます。
てっきり私と同じようにポット婦人かと思ってたあやっちさん…主役のベル…だったのですね( ̄▽ ̄)そりゃ失礼しました❣️

エマワトソン主演の美女と野獣の映画にかけての記事か、ツムツムの記事か…後者なのは明らかですな( ̄▽ ̄)それにしてはベルを(自分を)育ててないよね〜(笑)

若かりし頃の馴れ初めを聞きたいな❣️年齢差あるみたいだけど…どうして捕まったの?物語みたいにお城に乗り込んだの?(笑)

さくらベル姉さん…無理やりドレスを着せられて…(^_^;)
お城の住み心地はよろしくて?
召使いは美味しいものを食べさせてくれてる?

にしても650円のショートケーキなんて、初めて見たわ…(@_@)
肉、食えるやん…肉食わせろや…

さくら姉さんの囁く声が、風に乗ってさら地方にまで届きました。

男どもを置いての関東遠征、楽しかったよ〜(*^▽^*)いつかは目指せ北関東❣️

投稿: さらのこと母ちゃん | 2017年5月18日 (木) 02時02分

お~!父ちゃんさん!
お誕生日おめでとうございますー!(ました~!ですね><)

高級スカイベリーのケーキ・・・
オラも食べてみたい~~~(^^)

投稿: momoheartyママ | 2017年5月18日 (木) 10時54分

dogアルままさんへdog

わーい! アルままさん ありがとうです!!!

早いですね~  もう還暦なんて笑っちゃうよね。
赤いチャンチャンコがなかったので せめて赤いイチゴの
ケーキにしましたbirthday
イチゴの専門店なので それぞれに美味しいケーキでした。

投稿: あやっち | 2017年5月24日 (水) 21時16分

dogさら母様へdog

おお! やっぱり!!関東にいらしてたんですね。
北関東・・・栃木は近いよhappy02
ぜひぜひ お立ち寄り下さいまっせー

野獣も還暦を迎え この頃は大人しくなりました。
まだまだ 働いてもらわねばならないのでベル(私)も
頑張りますscissors

さくらはドレスどころか 実際は頂いた介護用服の
練習を再開してます。 起き上がる時 ふらつくことが
多くて 先日は転びそうになってしまいました。

ツムツム 飽きずにやってますよーcoldsweats01
いっつもハートをありがとう。ベルは少しずつ強く
なってるんだよflair
(レベル30になったよ)

投稿: あやっち | 2017年5月24日 (水) 21時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうです!!!
一足先に還暦ですbirthday

赤チャンチャンコがないので赤いイチゴのケーキにして
みました。 ここのタルトは絶品なんですよhappy02
スカイベリーは酸っぱくてガックシでした。
スカイベリーは何度か食べたけど・・・ハズレっぱなし
なんですgawk
ここのパンケーキを今度 一緒に食べに行こうね。

投稿: あやっち | 2017年5月24日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70588766

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と小獣ゴリ:

« 公園でご飯を食べた | トップページ | わんこさん »