« のぞみ1号 | トップページ | 美女と小獣ゴリ »

2017年5月13日 (土)

公園でご飯を食べた

ちょっと遠い公園で ご馳走を食べました。

恥を忍べないので偉そうに言っちゃうけど(笑)

食べるのは得意だが作るのは苦手派の私(笑)


「お料理一品持ち寄り」会に 母85に作って貰った

いなり寿司を持参smile

この後 美味しい料理がどんどん増えていき

最後にコーヒーとチーズケーキまで人の5倍は食べたdelicious

 

Img_4979






食べたら行きたくなるのがトイレ。

思いっきり踏ん張って出し切って(何を?) デザート戦に備えた。

Img_4989




踏ん張り終えて トイレから出ると ネコがやって来た。

Img_4982





じっと見てたら

Img_4990



ネコは水を飲んでいた。

隣に置いてあるトレイは ご飯容器みたい。

Img_4983




すぐ隣の植え込みに こんな看板。

Img_4985


広い公園にネコを捨てるという犯罪。

そのネコにご飯をあげるのも罪なこと?

Img_4984


この世は理不尽なことが多い。


時々 理性より感情が勝ってしまう私なので

心の中で「ネコちゃん ガンバレよ」とか叫んでしまう。

そして 「何をガンバレと言ってんだワタシは」とか

思ったりで思春期中の小娘のようだ bearing


自分の心の矛盾に戸惑う。  ↓ 戸惑う小娘あやっち。

Img_4988




へい!   なんか叫んでみた。  思春期だから。

Img_4992

帰りがけ お爺さんが ネコのトレイにご飯を入れていた。



家に帰ったら さくらが空腹で行き倒れていた・笑。

Img_4962

ご飯をあげながら

お前もガンバレよと 頭をヨシヨシと撫でたら

バカデカイくしゃみをして ご飯粒をまき散らした。





麻疹ではない。  さくらがクシャミで飛ばしたご飯粒でがす。

    ちっくしょーーーーーーーー。

Cocolog_oekaki_2017_05_13_16_30


にほんブログ村

|

« のぞみ1号 | トップページ | 美女と小獣ゴリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁぁぁ~(o^^o)
にきにぎしく、楽しそうな
お外ご飯ですね(*^-^*)

捨てられた猫ちゃんに
ご飯をあげることよりも、
猫ちゃんを捨てることの方が罪ですわ。

それしても・・・
その公園、ずいぶんいろいろな
小僧さんがいるのですね(*゚∀゚)

投稿: アルまま | 2017年5月13日 (土) 20時01分

dogアルままさんへdog

この公園は群馬県の運動公園なんです。
オババ15人でわやわやとご飯を食べました・笑。

鯉のぼり(池に吊るしてる数)が日本一らしくて意外と
有名なんですってfuji

ペットを捨てる人が後を絶たないですね。
公園内で見かけたネコは数匹でしたが・・・・不幸な
ことにならないとよいのですが。

小僧さん(笑)可愛いでしょう。
総勢20人くらい点在してたんだけど連れて帰りたい
ほど可愛かったですよ。


投稿: あやっち | 2017年5月16日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70552132

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でご飯を食べた:

« のぞみ1号 | トップページ | 美女と小獣ゴリ »