« 金さん菌さん | トップページ | 妖精犬さっちゃん »

2017年4月 5日 (水)

本日 大公開です

新しい年度が始まりましたcherryblossom

娘達も それぞれに自活の道を歩み始め

私も新しく始まった 人3・犬1の生活を模索中。

まずは 終活を見据えての断捨離 happy02happy02

努力の成果を見てやって下さいまし。

ぶっちゃけた押し入れの内部を大公開 smile

Img_4801


それが 今はこの通り 

Img_4831

こちらの押し入れもスッキリ 本日も晴天

Img_4834

Img_4833

収納場所があると 物が増える。(増やす) 

結果 何処に何を置いたのかを把握できない。

収納した物は存在さえ忘れ 数年後 ゴミとなる。shockshock

  

処分迷い中の物は ここに収納。 たっぷり悩み抜くよ。

Img_4832_2




そういえば  さくらの しまドラとも泣く泣く お別れ。

Img_3540

みはねパパからのプレゼントでしたが

さくら姉さん しっこタレまくりで 

ゴリの使用後の靴下と同レベルの悪臭 gawk 

 

気に入ってたんだけどね。


おにゅー寝床。(毛布を敷いただけだが・笑)

Img_4791



オマケ   マツコさんの番組でやってたんだって。

90ee3d10e3b530f8463a07c573a9b09f

ワタス・・・・・ 一番がネコだった・・・ 夫を一番に捨てるなんて・・

         スゲー 当たってるsmile

あっ ネコって 一人でも生きていけそうだからだよ。

嫌いとかじゃないからね。


にほんブログ村

|

« 金さん菌さん | トップページ | 妖精犬さっちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまあ、すっきり!
あやっちさん、頑張りましたね。

私は片付け下手で、
本当に困ったものです。

昔はしっかり片付けていたのに・・・

私は・・・友達?
いやだわ、冷血漢・・・(>_<)

投稿: アルまま | 2017年4月 5日 (水) 20時33分

dogアルままさんへdog

おお~ タヌキちゃんが・笑。
ちなみに私は最後まで残す動物はオオカミでした・笑。

一生懸命 片付けてます。 一緒に思い出の整理もして
プチ終活してますcoldsweats01
掃除も簡単になり 気持ちもスッキリ軽くなりましたよ。

投稿: あやっち | 2017年4月 9日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70159809

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 大公開です:

« 金さん菌さん | トップページ | 妖精犬さっちゃん »