« 本日 大公開です | トップページ | シンプルな関係 »

2017年4月 8日 (土)

妖精犬さっちゃん

あっ   人間の皆さん  お元気ですか?

さくらの妖精犬 さっちゃんです。




今日は家に住みついてる うざいオバチャンの

お話を聞いてください。

Cocolog_oekaki_2017_04_08_08_41

オバチャンは 昨日 間違えて寝間着(上だけ・笑)のまま

バドミントンやりに体育館に行きました。

それだけでも 十分うざいのに 足をひねり

四つん這いで帰ってきました。

四つ足で歩き回り 「さくら2号」とか言ってます。

マラセチア菌 うつしたろか。と思うほど うざいです。

Cocolog_oekaki_2017_04_08_09_20


オバチャンが寝間着でバドミントンしてる間に

さっちゃんは ゴリおじさんと手下の娘と一緒に

病院に行ってきました。まだ お耳に少し菌がいるので

来週 もう一回です。





今朝  オバチャンは 昨日と同じく四つん這いでした。

Cocolog_oekaki_2017_04_08_09_37





わんわん うざいので 噛みつきました。

歩いても棒には当たりませんが うざいと噛みつきたくなる

今日この頃です。       春ですね。

Cocolog_oekaki_2017_04_08_09_41

 

関係ありませんが 手下の娘が幼児期に作った

ゴリの顔だそうです。  

Img_4819

 

四つん這いで歩くと さくら姉さんは怒って吠えます。

なんで怒ってるんでしょうね~ coldsweats01 


にほんブログ村

|

« 本日 大公開です | トップページ | シンプルな関係 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ、すごーい!
才能、全開!!
さすがあやっちさんのお嬢さんですね~\(^O^)/

あらら・・・
あやっちさん、大丈夫ですか?
四つ足生活から抜け出せましたか~?

お大事に~\(・_・)

お互い、気をつけましょうね!

投稿: アルまま | 2017年4月 8日 (土) 21時38分

dogアルままさんへdog

押し入れを片付けていたら娘達が幼稚園で作ったオモシロ
作品が出てきましたhappy02
だいぶ迷いましたが娘が「捨てて」というのでゴミ箱行きとなりました。

バドミントンは膝にくるので そろそろ卒業かと思ったり
してますcoldsweats01
足は大丈夫です!!! すいません。
ご心配おかけしましたsun

投稿: あやっち | 2017年4月 9日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70190294

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精犬さっちゃん:

« 本日 大公開です | トップページ | シンプルな関係 »