« お久しぶりです | トップページ | お値段以上 »

2017年4月25日 (火)

空から帰ってきた犬娘

必死で逃げ回る姉さんを

とっ捕まえて歯磨きをしようとしていたら

あらら

Img_4876

ゴトっと鈍い音がして 勝手に割れた さくらの飯皿 shock

捨てようと思ってまとめておいたヌイグルミ。

Img_4879_2




なぜか白い毛が・・・・ ミステリー。

しかも 一匹 足りない? ミステリーその2。

Img_4881_2

さくらの寝場所に転がっていた コイツ。 しかもシッポがヨダレと

思われる液体で濡れていたbearing 



 

お菊人形も 真っ青shock

Img_4878_2




バレたんだ。

秘密で食べた おっとっと。

Img_4871

さくらと一緒に食べてるとこを見てたんだ・・・

Img_4873

たぶん    来てたんだ。   りんごが。





「さくら姉ちゃんをいじめるな」

P1220266

「捨てようとしたな」

P1160784


「おっとっと 食わせろーーーー」

P1200491

やっぱ  来てたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)ひーーっ

 


 


にほんブログ村

|

« お久しぶりです | トップページ | お値段以上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そりゃそーだ!
りんごちゃんは何でもお見通しだべ(笑)

オラさもけろ~おっとっと・・・byも~やん

投稿: momoheartyママ | 2017年4月25日 (火) 18時21分

来てたんだ~
見てたんだ~

やっぱり・・・
りんごちゃんも
お仲間に入れてあげないとね~(*^-^*)

投稿: アルまま | 2017年4月30日 (日) 19時04分

dogmomo&hraertyママさんへdog

わははは。 おっとっと大好き(私)

大きなペットショップに行ったらオヤツが多彩でビックリしました。 まさか おっとっとがあるなんてhappy02
速攻で買いましたが・・・も~やんのことは すっかり
忘れてました・笑。
も~やん ごめんちゃい。

投稿: あやっち | 2017年5月 6日 (土) 14時15分

dogアルままさんへdog

りんごが来てる想像って楽しいですよね。
親バカなんですが ちょっとした事でも無理矢理
関連付けしてます。

ご飯皿が急に割れたのにはビックリしたんですけどね。
ヌイグルミは しばらく日に干して保管することに
しましたhappy02

投稿: あやっち | 2017年5月 6日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70373804

この記事へのトラックバック一覧です: 空から帰ってきた犬娘:

« お久しぶりです | トップページ | お値段以上 »