« シンプルな関係 | トップページ | 愛を込めて »

2017年4月12日 (水)

花ちゃんの壮大な計画

花ちゃんの庭は広い。 普通の家が あと3軒くらいは

建てられる。

Img_4770


寂し泣きするので いつからか夜は玄関で寝泊まりしている。

Img_4771

最近 玄関でも寂し泣きをするようになり

気がついたら リードがほどけて 嬉しそうに居間にいたらしい。

居間略奪計画は失敗に終わったが

P1200809

花ちゃんも11歳。 世の中の仕組みを

十二分に理解出来る年になってきた。 

どうやら 頑張れば 室内犬という称号を手に入れられるのでは

あるまいか・・・などと 昼寝をしながら思案してるのではsmilesmile

そして 最近  この黒子は 家に入るのを嫌がり

庭で宝探しやら 穴掘りやら 金魚の墓荒しやら。

  

放っておくと あくまで庭のみという

規模が小さすぎる情けない冒険をエンドレスで楽しんでいる typhoon

Img_4769

もしや 庭犬になりたいのかも・・・・・・  shockshock


にほんブログ村

|

« シンプルな関係 | トップページ | 愛を込めて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

室内犬になりたいわんこと
庭犬になりたいわんこ・・・ですか?

まさか・・・
わんこの世界にも
「隣りの芝生は青い」が
存在するのでしょうか?

気ままにお庭を楽しむ
さくらちゃん、
良い時間を過ごしていますね~

ストレスフリーが
長生きの秘訣ですよね~(*^-^*)

投稿: アルまま | 2017年4月12日 (水) 21時54分

むふふ・・・
みんな無いものねだりなのですかね~(*^-^)
おらはナイスバデー欲しい・笑

投稿: momoheartyママ | 2017年4月13日 (木) 11時10分

dogアルままさんへdog

わははは そっか! 「隣の芝生・・・」ですね~

たびたび登場してもらってるハナちゃんも11歳だなんて
びっくりです。近所の犬達は殆どが10歳以上になり
ましたcoldsweats01

さくらは最近 散歩の後は庭で過してます。
狭い庭なので放牧で日光浴してるのですが そろそろ
日差しが強くなってきましたsun

投稿: あやっち | 2017年4月21日 (金) 20時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

オラだってナイスバデーが欲しいsmile
一緒にオバドルでデビューだね!!

さくらは年をとったら顔が可愛くなってきましたよheart

投稿: あやっち | 2017年4月21日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70234991

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃんの壮大な計画:

« シンプルな関係 | トップページ | 愛を込めて »