« 花ちゃんの壮大な計画 | トップページ | 2枚の花びら »

2017年4月15日 (土)

愛を込めて

毎朝やることがある。

手のひらに ありったけの愛を込めて 撫でることhappy02

Img_4843




神経を集中させて さくらの体を撫でる。

Img_4845





毎朝

左右ともに 生命線が異常に長い ありがたい手で撫でられて

いるのだから きっと 長寿犬・笑

ほら  右      超ぶ厚い手のひら。

Img_4841



ほら   左なんか  「どこまで生きるんじゃい」ってレベルsmile

Img_4842

さくらが今日まで 大きな病気もせず元気なのは

この愛を込めた「お祈り」の効果ではあるまいか!

そこで 「0が一つ 増えろ」と愛を込めて

貯金通帳を撫でてみたが なーーーーんも増えてなかったgawk

その上 固定資産税払えのお手紙がきた。    しくしく。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先月の終わり頃  ↓  ここに行って来ました。

隣の茨城県。

Img_4706


葉っぱ   大集合。

Img_4718

Img_4719


春の特別メニュー

そばのカルボナーラ・・・・・ 非常に悩ましい味だった。

Img_4721

Img_4724

Img_4705


にほんブログ村

|

« 花ちゃんの壮大な計画 | トップページ | 2枚の花びら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わほー♪ ほんとだ~
生命線長~い!!!

このお手々でなでられたら
そりゃあぁぁぁ 長生きしますとも~
あやっちさんの手の御利益(*^-^*)

「手当て」って
痛いところや傷口に手を当てるところから
きている言葉だそうですね。

そうやって傷を癒すのですって。
人間ってパワー持っているんでしょうねぇ

手をかざすのはどーなのか
よくわかりませんが
(あれは気を送っているのでしょーか?)

おかーさんのなでなでは
絶対に効くと思います(o^^o)

そばカルボナーラ?
私、おそば、大好きなんですけど・・・
悩ましかったのですかぁ?

投稿: アルまま | 2017年4月15日 (土) 21時47分

dogアルままさんへdog

そうそう 御利益ありそうでしょう・笑。

ひと撫で1000円とか商売しちゃおうかしらsmile
あんまり長生きしてもね~

「手当て」ってそういう意味があったんですね。
なんだかステキですね。 良い言葉だったんですね。

おそばのカルボナーラはハッキリ言って不味かったです。
この大食いの私が残したんですから・笑。
渡辺トオルさんと榊原郁恵さんが応援してるレストラン
なんですよhappy02

投稿: あやっち | 2017年4月21日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70266254

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めて:

« 花ちゃんの壮大な計画 | トップページ | 2枚の花びら »