« ウニちゃん | トップページ | ステキなお嬢さん »

2017年3月28日 (火)

なごり雪

桜が咲き始めたと思ったら 昨日は雪が降った

さくりん地方です snow

Img_4765

ようやく 娘の引っ越しも終わり ヤレヤレと思ったら

次の日も 次の次の日も 次の次の次の日も

エビス顔で遊びに来てる娘ですhappy02


そんな娘の怪しいお土産  その1。

Img_4785_2





その2  ラが魔に読めるてしまうのは気のせいか?

嫌な予感が漂う。  背脂だし・笑。

Img_4787_2


さくら 「こりゃー なんか裏がありますね」

Img_4789

そう   あったのだ。

ラ王の横に 娘の車の保険料払い込み用紙が 

さり気に置いてあったのだshockshock


「りんごちゃん  ラ王をお供えしますので どうか どうか

 雪の代わりに 札・・・・束で降らせて下さい」

Img_4790


そうやって 強く強く 念じたら  あーら 不思議。

北海道のゴリ母から 引っ越し祝い金が十万円も届いたsmile


娘の車の保険料を払い込み 残りはチョロマカしておいた。


「いっまー  春が来てー 私ーーー 綺麗になったー

 去年よりー  ずっとーーー 綺麗になったー ドッコイショとーー」


制服女子の今昔。

Cocolog_oekaki_2017_03_28_10_12

昨日は さくりん地方のスキー場で雪崩による

悲しい事故が起きてしまい 数人の若い人達が

巻き込まれてしまいました。

ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村

|

« ウニちゃん | トップページ | ステキなお嬢さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!
りんごちゃんの御利益。

札束が降りましたね~( ̄∇ ̄)

お嬢ちゃん、
毎日お家に参拝していたのですね・・・

投稿: アルまま | 2017年3月28日 (火) 19時16分

dogアルままさんへdog

はーーーい 祈った甲斐あって北の方から「お札」が
ワンサカと届きました。

ゴリ母は年金暮らしなので無理して送ってくれたのだと
思いますconfident

娘は本日 再び来日しました・笑。

投稿: あやっち | 2017年3月29日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70071972

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« ウニちゃん | トップページ | ステキなお嬢さん »