« 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 | トップページ | 健康一発! »

2017年3月11日 (土)

別れの季節

今日は祈りの日。 

6年前 失われた命を想い静かに祈ります。

Cocolog_oekaki_2017_03_11_09_09

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて    ここ数日

娘2号の引っ越し騒動に振り回されてる

可哀想な私 despair

Img_4692


築28年  家賃38000円の古アパート。 

安さと広さと消毒臭と体操座りで入る風呂が決め手・笑。

14日でお別れの人娘と犬娘。


一緒に笑い転げ   一緒に眠りこけ  一緒に怒られて 

一緒に泣き崩れた懐かしい日々。


     

毎日  オヤツ争奪戦を繰り広げた13年のバカタレな日々 sun

Img_4632

いつの間にか お互いを大切に思い 揺るぎない絆が出来た。

 

分け合う事や耐え忍ぶことも覚え成長した。

Img_4635

おい 絆だ。  成長シーンだ。

    

早く分け合え。 ←  あやっち ヤラセ要求 smile

 

 

次は忍耐  お願いしまーす。  ← ヤラセ・笑。

Img_4633



値引き商品で賞味期限切れの二重パンチのため

1ミリも貰えなかった 残念な さくら姉さんではあったが素晴らしい演技。

Img_4628

毛布で ヨダレ 拭くなーーーーangryと言いながら

仲良し姉妹の数日後に迫る別れを思い悲しんだ私だったが・・・・ 

Img_4630


娘の古アパートは なんと

ここから 車で20分圏内に位置するわけでして

週1・・・・・・  週2・・・・・ ひょっとしたら まさかの週4で

里帰りなんて恐ろしいことにならないように願う母あやっちである shock

 



女優さん   お疲れでした~smilesmile

Img_4621

ゴリは本日 卒業式。 生徒さん達とお別れ。


にほんブログ村

|

« 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 | トップページ | 健康一発! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車で20分、、、
オラだったら毎晩帰っちゃう(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2017年3月12日 (日) 17時55分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは。 それはそれはお嬢様~smile

上の娘は新しさとセキュリテイ重視だったのに対して
下の子は広さと安さ重視・・・・真逆の性格ですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2017年3月12日 (日) 21時08分

築28年なんですか?
綺麗なお部屋ですね。

あら、ずいぶんお近くなんですね。
そりゃ、毎日お里帰りできるかもです。

それとも、
あやっちさんが
淋しくて毎日ご訪問とか?

いずれにしても
近いのは安心でいいですね。

春、旅立ちの時ですね~(*^_^*)

投稿: アルまま | 2017年3月12日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69883138

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 | トップページ | 健康一発! »