« もう いらない | トップページ | なごり雪 »

2017年3月26日 (日)

ウニちゃん

 優しい思い出だけを残して逝ってしまった人へ

お線香をあげに行ってきました。


2年の闘病の末の別れ。

彼が闘病中に 家族となった ウニちゃん。

(犬です・笑 タヌキとか黒アザラシではありません・笑)

Img_4778


入退院を繰り返し 辛い治療中 ウニちゃんは

彼に寄り添い続け 弱った彼の安らぎと支えになってくれていたと 

友達は話してくれました。

ウニちゃん   頑張ったねsun

Img_4779




オマケ   人間ウニちゃんsmile

大好きな友達です。  心優しい人です。 だから ウニちゃんhappy02    

Img_4783

春フェアー新メニューということでレストランへ行ったのですが 

春に まるで無関係な天丼と海鮮丼を

元気よく わしわしと食べました・笑

Img_4784

週一回 バドミントンをやってるのですが 次の日

疲労と膝痛で さくらと一緒に4本足歩きshock

健康のためという名目だけど 

不健康に拍車をかけているような今日この頃のあやちゃん。


にほんブログ村

|

« もう いらない | トップページ | なごり雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこさんには見えない。
クマちゃんかたぬちゃんに見える。
何て愛らしいのでしょう!

人に寄り添い、人を励まし
幸せにしてくれるわんこたちは
世の宝ですよね。

春の海鮮丼? 春の天丼?
美味しそうです( ̄∇ ̄)

週1のバドミントン?
あら~、あやっちさん、アクティブですねぇ

私は今のところは
まだ冬眠中、穴蔵で春を待ってます。

投稿: アルまま | 2017年3月26日 (日) 19時49分

さくらちゃんも、あやっちさんが言うことはだいたいわかってますよね。言葉覚えるの早かったんですね。
眠む腹空く病ってわかるわ〜。寝てるだけなのに、何故かお腹空くんですよね。でもわんこは太らないけど、人間は太っちゃう。
さくらちゃん、ビオフェルミンとR-1飲んでるのね。
やっぱり、ビオフェルミンとR-1はお腹人間いいんですね。
娘2号さんもとうとう、引っ越しで、寂しくなりますね。
でも、近くなら安心ですね。
生姜三昧はすごい!
キテイちゃんってあるんですね。

投稿: みーたん | 2017年3月26日 (日) 22時55分

dogアルままさんへdog

ウニちゃん 可愛いですよね~
ご主人が亡くなる日まで そばに居てくれたと話して
いました。

のろのろと週一でシャトルを追いかけています・笑。
好き勝手にやってるので ちっとも上達しないのですが
私にとっては大切な時間です。
なかなか楽しいですよhappy02

投稿: あやっち | 2017年3月29日 (水) 21時22分

dogみーたんさんへdog

さくらは いろいろな言葉を覚えようと いつも聞き耳を
たてていました。 懐かしいですhappy01
今は どんどん忘れてしまったし耳の聞こえも悪く
なってきてるので ちょっと寂しいですが 二人で
ゆったりした時間は一日のうちで一番 幸せな時間です。

Rー1は良いですよ! ちょっと割高なのでワン友さんが
教えてくれたヨーグルトメーカーを購入しようと
思ってます。
Rー1や甘酒も出来るんですよhappy02

投稿: あやっち | 2017年3月29日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/70050061

この記事へのトラックバック一覧です: ウニちゃん:

« もう いらない | トップページ | なごり雪 »