« 岩木川コナン | トップページ | 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 »

2017年3月 2日 (木)

世界一 忙しいネコ

大人のディズニーランド  コストコへ行って来ました。

今回は娘が運転手shock

仲が良い ゴリラの親子(父・娘) 

Img_4654


ちなみに こんな感じで ウホウホな親子です。  ↓ マウンテンゴリラ

Yjimage



いつものコストコ。

Img_4656

さくりん家から1時間半くらいで到着の

いつでも空いている穴場のコストコです。

帰りに世界で一番 忙しいネコに遭遇。

ご苦労様です catcat

Img_4655_2




帰宅して すぐに さくら用のtaurusariespigは小分けにして

冷凍しますよ。 今回も大量。

Img_4659

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘2号の新しい住み処が ようやく決まりました。

もうすぐ 引っ越しです。

Img_4648

父を送り りんごを送り 娘1号を送り

今度は娘2号とお別れの さくら姉さんです。

「寂しくなったな-」とか言いながら 別れの多い

オババ同士 しみったれて散歩してます・笑。

 


じめじめ    ジメジメ。

Img_4650



にほんブログ村

|

« 岩木川コナン | トップページ | 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あやっちさんもさくらちゃんも、
淋しくなりますね~

わが家は一足先にそんな感じ・・・

一人でもいると
まだ違いますから
末っ子がいなくなって
「そして誰もいなくなった」
状態の時には、
ものすごく
違和感がありました・・・

二人で始まった小さな家族が
だんだん賑やかになって
また元に戻るのだけど、
スタートした時の二人とは
全然違うというか・・・(^_^;)

投稿: アルまま | 2017年3月 2日 (木) 22時12分

dogアルままさんへdog

すっかり返事が遅れてごめんね! 
ようやく引っ越し騒動も終わりそうです。(ヤレヤレ)

引っ越しの準備をしながら アルままさんちの娘さん達を
あれこれ思い出したりしました。気持ちが手にとるように
分かります。 初めの二人の時とは全く違うんだよね~
最後は一人になるのかと考えると・・・やっぱり怖い
です。

投稿: あやっち | 2017年3月12日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69777694

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一 忙しいネコ:

« 岩木川コナン | トップページ | 日本一 若者が住みたい田舎・栃木市 »