« お雛様を出した日 | トップページ | 焼き肉争奪戦 »

2017年2月19日 (日)

見栄っ張り

人間は見栄を張る生き物だ。

張った 張った  この毛ガニで数年 見栄を張った私happy02happy02

Img_0989


ぶははは。

Img_2207


最近 思うのだが 犬も意外と見栄っ張りなんじゃないかと。


さくら姉さん   たまに来る娘1号の前だと 年寄りの冷や水的な

行動をする時がある。

自分一人で車に乗り込んだり

階段を すすっと一人で上がったりする。

Img_4592

いつもは こうなのに・笑。

Img_3654


医者の前では急に元気になり健康をアピールする爺さんみたいだ。


このドヤ顔 smilesmile  見栄張った後は爆睡なんだけどね smile

そういうとこって ものすごく可愛いよね!

Img_4596_2




昨日は 春一番が吹き 少しずつ春らしくなってきたかと思ったら

なんと 本日 目が覚めたら 外は銀世界でした。

(これは昨日の さくりん地方)

Img_4565

見栄も張るが腹も張る 今日この頃の私・・・・


にほんブログ村

|

« お雛様を出した日 | トップページ | 焼き肉争奪戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見栄張った(?)後の
ドヤ顔のカワイイこと!

見栄でもなんでも頑張れるなんて
まだまだお若い!

いつまでも元気で
美しい桜ちゃんでいてほしいデス\(・_・)

投稿: アルまま | 2017年2月19日 (日) 21時37分

dogアルままさんへdog

ホント! さくらは最近 幼顔になってきてるように
思います。 年を取ると子供に返るというけれど・・・
喜んでよいのか・・・微妙ですねcoldsweats01

こちらは梅の花が満開です。
春も すぐそこまで来てますよcherryblossom
 

投稿: あやっち | 2017年3月 1日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69654009

この記事へのトラックバック一覧です: 見栄っ張り:

« お雛様を出した日 | トップページ | 焼き肉争奪戦 »