« 寿命のライバル | トップページ | お雛様を出した日 »

2017年2月12日 (日)

春から自立

二月も半分が終わり いよいよ来週は

娘2号の部屋探し。  春から自立&自活です。

 

さくらにとっては 出来の悪い弟子だった娘2号。

Cocolog_oekaki_2017_02_12_09_42

来月からは

この家も人間3・犬1のお寂しい構成となる。

寂しいが 娘の旅立ちに乾杯。人として たんまり成長しておくれ。



こちらは あの世に旅立つ寸前まで一緒の可愛い娘さん。

Img_4558

今月3日で 13歳と4ヶ月に成長しました。 元気でがすよsun




ところで

娘達の成長は寂しくもあり 嬉しくもあり 誇らしくもありだが

退化と思えるような奇妙な行動をする男もいるgawkgawk


あの迷彩服に毛布を被り マイブームの甘酒をチビチビ飲みつつ

ポケモンGOをやらかしてる男。  (退化だ・・・・・)

Img_4578

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大人買いhappy02happy02

Img_4542

小林聡美さんワールド大好き!

Img_4543

偶然にも 「ネズミ出没」被った!

ネズミは二度ばかり 出没後 すっかり出てこなくなりました。

ネズミも旅立ったか?


にほんブログ村

|

« 寿命のライバル | トップページ | お雛様を出した日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪

娘2号ちゃんも巣立ちですか~
大人になって行くのですね・・・
そして大人4人(あえて人と・笑)の生活~
又新しい楽しみがあるべ~(^^♪

投稿: momoheartyママ | 2017年2月13日 (月) 10時06分

dogmomo&heartyママさんへdog

なんといっても車で30分圏内に(今日も長女は居座ってる・笑)二人とも住んでいるという状況になるので
ハーフな自立とでも言えば良いのでしょうかsmile
やっと空き部屋が出来たので泊まりに来てね~~

投稿: あやっち | 2017年2月13日 (月) 21時12分

わが家は一足お先に
老夫婦と私たち夫婦と
黒い暴れん坊一匹に
なっております。

最初は変な感じでしたが、
少し慣れてきました。

お嬢2号さん、
楽しくお仕事ができて
独り立ちが大成功!になると
いいですね(*^_^*)

投稿: アルまま | 2017年2月13日 (月) 22時15分

dogアルままさんへdog

アルマ君家の娘さん方は本当の意味での自立というか
独立だもんね~
その点 家の娘達などハーフ自活・笑。
人間としての器がちがうんだよね~

お互い 少し寂しくなっちゃったけど再び青春しちゃい
ましょnote

投稿: あやっち | 2017年2月19日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69573542

この記事へのトラックバック一覧です: 春から自立:

« 寿命のライバル | トップページ | お雛様を出した日 »