« マッスルらぶお | トップページ | ケツと腹! »

2017年1月21日 (土)

りんご記念日

りんごが空へと ぶっ飛んでいった日から数年が過ぎ

心の中で語りかけない日はないけど 存在そのものは

少しずつ 薄れつつある。

P1190739

だけど こういう日もある。



さくらに服を着せようとしたら ぱらっと落ちてきた毛は

間違いなく りんごの主張note

Img_4480


同じ日 歯医者さんの受付に出した診察券 coldsweats01

Img_4513

なんと りんごの診察券が私の診察券に張り付いていて

一緒に提出してしまったよ。

りんごが側にいるみたい。

「ねえ ねえ  ここにいるよ  ほら 笑ってるよ」

P1240460




名付けて

  りんご記念日appleappleapple

その夜  青森から りんごが送られてきた happy02

ここまでとは・・・・・・・    マジ びっくり。 りんご記念日。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴリの友達でインドの人がカレンダーをくださった。

インド人の女性はエキゾチックで本当に美しいsun

Img_4505

男の人は・・・・・・・ちょっと残念過ぎる タケノコ族。

Img_4506

娘1号が倒れたshockshock   どうなるかと思ったら 次の日

復活した。 羨ましすぎる若さ。 

「美味しいものでも お食べ」と震える手で一万円を渡すと

更に元気とチカラをみなぎらせ帰って行ったrunrun

千円にしとけば良かったと反省する母あやっちであった・・・


にほんブログ村

|

« マッスルらぶお | トップページ | ケツと腹! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい!
りんごちゃん頑張ってる~
「忘れないで~」のアピール。

本当に「りんごちゃん記念日」ですね。

1号お嬢さま、大丈夫ですか?
倒れるなんて、大変です!!

1万円なんて、太っ腹ですね、
あやっちさん。
でも、それで元気になってくれるのなら
嬉しいですよね~(*^_^*)

お大事に~\(・_・)

投稿: アルまま | 2017年1月21日 (土) 20時51分

dogアルままさんへdog

いつまでも身近に感じていたいですよね!
りんごが自己主張(笑)してるようで嬉しい気持ちに
なって親ばか全開でブログに書いちゃってますhappy02
アルままさんのように その気持ちを理解してくれる
お友達に出会えて 私は幸せapple
あらためて ありがとう!!

娘は元気になったのですが どうやらアレルギー性の
喘息の疑いがあるようで少し神経質になってますgawk

投稿: あやっち | 2017年1月26日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69321759

この記事へのトラックバック一覧です: りんご記念日:

« マッスルらぶお | トップページ | ケツと腹! »