« 凶と出た女 | トップページ | 下痢るん »

2017年1月 8日 (日)

凶女 撃ちまくる

オヒマな正月だったので 暮れにやり残した・・・・サボっていた掃除を

した。 換気扇を綺麗にして網戸を三つほど拭いた当りで 

すでに疲労感MAXsmilesmile

そんな根性なしに くっついて歩いていた姉さんもお疲れ。

Img_4467


そんな時 冷蔵庫の上段右片隅3丁目に隠しておいた

生ピーナッツ400円の存在を思い出したhappy02

そーーーーだ。



    

疲れた時は生ピーナッツの塩ゆでだ。(えっ そうなの?)


ホカホカの塩ゆでピーナッツ 出来上がり confident 

Img_4469


誰にもあげたくないほど大好き。  そう・・・・・誰にもあげたくない。

特に 名前に「ゴ」とか「リ」とかつく男には。


ピーナッツの護衛を募集したら この子が引き受けてくれた。

Img_4468



りんごちゃん  おめでとう。  今年もよろしくね。



「まかしとけ」

P1180978

ピーナッツを食べ過ぎるとオナラが 出る出る。

毎晩 私の布団に潜って私のケツあたりで寝てる さくら姉さんは

毎夜 空気銃で撃たれている。  ぶーぶー。ぷウウウとか。

 

 
  


にほんブログ村

|

« 凶と出た女 | トップページ | 下痢るん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、新年から頑張っているんですね~

私なんて、年末も新年も
お掃除なんて
放り出してますよ~
(自慢にはならない(^_^;))

ゆでピーナッツ?
初めて聞きました。
美味しいんですね?
今度やってみよーっと

うーんと・・・
Puuu はちょっと困るけど(・∀・)

投稿: アルまま | 2017年1月 8日 (日) 21時30分

dogアルままさんへdog

すっかり お返事が遅れちゃってすいません。
(いつもながら・笑)
掃除 頑張ってますscissors 悪い気を追い出してるんです。悪い夫も追い出したい・・・わははは。

北海道で「生ピーナッツ」ってあるでしょうか?
もし 売っていたら ぜひ試してみてください。
シンプルで美味しいオヤツですよん。
食べ過ぎは良くないですが ナッツ類は体にもいいみたいですhappy01

投稿: あやっち | 2017年1月15日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69162789

この記事へのトラックバック一覧です: 凶女 撃ちまくる:

« 凶と出た女 | トップページ | 下痢るん »