« ケツと腹! | トップページ | 犬も猫も好きな毎日 »

2017年1月30日 (月)

斜陽

ズレた腹巻きは それなりに可愛いし 

笑いながらズリズリと上に引っ張ってあげられる。

Img_4537




ブログ用に撮った「雲一つない晴天」の写真に雲が写って

いたって 撮り直しは出来る。

Img_4497_1





だけど やり直せないことや

取り返しがつかないこと  難しいことがある。

どこへ 突っ走って行くのだろうか。saddespair

Yjimage


そして 取り返しがつかないこと      もう一つ。

知り合いの親が 寝たきりになり 

生活を共にしてきた犬を処分したらしい。






同じ頃 すぐ近所で  このチラシを持って  ある家族は必死で

武丸ちゃんを探していた。

Img_4477_1




もうすぐ 春だというのに ちょっと ザワザワ。

Img_4538

 

武丸ちゃん 見つかったかな~


にほんブログ村

|

« ケツと腹! | トップページ | 犬も猫も好きな毎日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生活を共にしてきたわんこを処分て・・・
何て悲しいことでしょうか・・・

他に方法はなかったのでしょうか。

我が身にそういう事が起きたとき、
どうするだろうかと・・・

今後はそういう事も
考えておかないといけないなぁ
と、ふと思いました。

投稿: アルまま | 2017年1月30日 (月) 22時56分

マッスルらぶお、すごいね。
14歳で引っ張り癖、健在は珍しいでしょ。
でも、うちのラブちゃんは引っ張り癖がすごいので、いつになったら、おとなしくお散歩できるのかが、問題です。
猫パン、可愛いねぇ〜
猫の置物も可愛い❣️
さくやちゃんはお洋服好きになったのね。
寒いからかなぁ…お腹とお尻が出てるけど。
りんご記念日の締めは青森からのりんごだなんで、すごいですね。
りんごちゃん、お空で元気にしてるよね。

投稿: みーたん | 2017年1月30日 (月) 23時34分

dogアルままさんへdog

ショック過ぎて友達も泣いてました。
ご両親は誰にも相談せずに決めたみたいで・・・・

80歳過ぎの人が犬を飼うのは やっぱり大変だし
先々のことを もっと前に考えておかなければいけないですね。 それにしても悲しくて残念なことでした。
冥福を祈るばかりですdespair

投稿: あやっち | 2017年2月 5日 (日) 21時31分

dogみーたんさんへdog

衝撃のマッスルらぶお犬とは未だに会えずにいます・笑。
今のところ さくらもマッスル女子を目指して生活
してます。ラブちゃんは引っ張る元気があるんだから
羨ましいです。すでにマッスル女子ですねsmile

猫ぱん! 昨日も買ってきました。
地味だけど優しい味で飽きないパンです。
猫グッズもいっぱいありましたよ!

服嫌いだったのですが 最近はオシャレに目覚めたか
服を見ると嬉しそうにしてますhappy02

投稿: あやっち | 2017年2月 5日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69422496

この記事へのトラックバック一覧です: 斜陽:

« ケツと腹! | トップページ | 犬も猫も好きな毎日 »