« おめでとうございます | トップページ | 凶女 撃ちまくる »

2017年1月 5日 (木)

凶と出た女

五万円のおせち料理をオホホホホと 小さなお口に

お運びあそばされた皆様、

生協の真空パックおせちに1個だけ入っていたカズノコの

激しい争奪戦で敗者となった皆様(我が家を含む)

部屋の隅で体操お座りをしていた寂しがり屋の貴方も 

今日あたりから普通の生活に戻られたことと思います。


さくら姉さんは 正月中  いつもの完熟(笑)バナナの他に

甘い卵焼きを食べたり 禁断のカマボコなんかも

特別に食べましたsmilesmile


Img_4462

さくりん家は 娘もゴリも元旦から出勤なので

どこへ行くということもなく さくらと一緒にカマボコを

かじってました。





ところで おみくじ 引きましたか?




私  人生 初の「凶」でした。

なんのフォローもなしの「凶」 runrunrun

  

「凶」の字が踊ってました。

Cocolog_oekaki_2017_01_05_09_54



元旦早々 「凶」なんてスゲー 不吉なのに  初散歩中

横道をピーポーピーポーと通り抜けて行った 救急車に

犬生13年にして  初の遠吠えしおった 姉さんgawkgawk

どーいうことなの。 教えて お爺さん。 アルムの森の木よ。

Img_4461

元旦早々 「凶」と「救急車」。

  

アルムの森の木もトライさんも何も教えてはくれない・・・・

さらに悪いことは続き 年末年始の気の緩みから

体重が天城越えしていた・・・・・shockshock

これは 不幸の玉手箱

不吉の福袋・・・・(なんだ?) 

そんな 不幸の山頂に立った女に救いの手がsunsunsun

ツムツムで ベイマックスが出た coldsweats01coldsweats01

Img_4466

Cocolog_oekaki_2017_01_05_10_53

最近 スマホを ・・・・・・ ついつい

ゲーム機と呼んでしまう自分でがす。


にほんブログ村

|

« おめでとうございます | トップページ | 凶女 撃ちまくる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうごじゃりまする~!
どうか今年もmomo家一同よろしくお願いいたしますっm()m

凶ってそんなに悪くないかもよん^^
気を付けてれば良い方に向かうって思って~♡

投稿: momoheartyママ | 2017年1月 5日 (木) 15時16分

わぁぁぁ、すごーい!
あやっちさん、超ラッキー

凶の数って、
ものすごく少ないって言いますよねぇ?

それ引いたってことは
ものすごく低い確率を
勝ち抜いたってことですよねぇ

ってことは・・・
あやっちさん、今年は超ラッキーって
ことじゃないですか~\(^O^)/

すごー(@_@)

大凶転じて吉になるって
言いますしねー(o^^o)

投稿: アルまま | 2017年1月 5日 (木) 21時45分

私の出せてない新ツムを早々に出しといて、凶は無いでしょう?
それをわんこブログにアップして…可愛いイラストまで描いちゃったりして…どこまで私の神経を逆なでするのやら…(笑)

どこが凶じゃい!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

さらは、長女の婿さんから頂いたわんこ用の年越し蕎麦、お雑煮を食べて新年を迎えました。
この婿さん、さらのことを兄さん…と呼びます(笑)

さらシフトでバラバラの正月でしたが、これもまた気楽でよろし❣️(笑)
さらとの生活も四年目を迎えました。ハイシニア並みに弱ってきた脚ですが、ゆるゆると歩いていきましょう〜
距離を稼げないから、温まらなくて寒い!ポケモンのたまご…孵らん!(笑)

さくら姉さん、最近また地面がよ〜揺れてますけれど、大丈夫そうですね。良かった〜歳を取るのも悪いことではありませんね^^

ばば様とふたりで、ヌクヌクして、ゆっくり春を迎えてください。


投稿: さらの母ちゃん | 2017年1月 6日 (金) 03時58分

dogmomo&heartyママさんへdog

おめでとう!!!!! こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

凶ってねー テンション激下がるよね~gawk
そっかそっか これ以上 下がることないから上がって
いくと思えばヘッチャラだよねscissors
凶女・・・・・京女・・・・強女で頑張るね!

投稿: あやっち | 2017年1月 7日 (土) 20時50分

dogアルままさんへdog

うんうん そうだよね!! 大凶転じて吉と出るんだよね。 もう 上がる一方だもんね~
こうなったら 「凶」のおみくじ踏みつけて絶対
幸せの大吉オバサンになってやるsmile

それにしても・・・・お正月のおみくじにも「凶」って
入れてあるんですね~

投稿: あやっち | 2017年1月 7日 (土) 20時56分

dogさら母様へdog

わははは。  可哀想な母様のために赤洋服のベイマックスを掲載しちゃいましたsmile
それにしても・・・録画のベイマックスを観た直後に
引き当てるなんてビックリしました。

もう一回 笑っておこうっと。 わははははsmile

お婿さん 優しいんだね。
「兄さん」か~ いいね~ いいよ~
そういうの好きだなconfidentステキな男性を
ゲットしたんだね。 娘さんheart

追伸・揺れてます。 微妙に小さくsad
怖いよね~  有り難いことに さくらは相変わらず
感覚も鈍くなってるので のほほんとしてます・笑。

投稿: あやっち | 2017年1月 7日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69123541

この記事へのトラックバック一覧です: 凶と出た女:

« おめでとうございます | トップページ | 凶女 撃ちまくる »