« 毛玉取りの時間 | トップページ | りんご記念日 »

2017年1月17日 (火)

マッスルらぶお

先日 珍しく ゴリがさくらを散歩に連れて行きました。

Cocolog_oekaki_2017_01_17_08_51

小一時間くらいで帰ってきたのですが

非常に面白いブログネタを提供してくれましたhappy02



神社の横道で出会った おじさん

Yjimagek1eyblg9_2





なんと 大寒波の水上スキー状態だったらしい coldsweats02coldsweats02

牽引してたのは・・・・・  

Cocolog_oekaki_2017_01_17_09_23

ぶいーーーーーーん。  

Yjimage3qyux0c0_2


マッスル・らぶおは(私がネーミングしたのだが)超嬉しそうに

おじさんを牽引して散歩を満喫していたらしい。

おじさんは 凄い勢いで引っ張られながら

さくらを見て 「何歳ですかーーーーーーー」と

聞いたそうだhappy02

「13歳でーーーーーっす」とゴリが叫ぶと

おじさんは「うちは14歳でーーーーーーーーーす」と

大声で言いながら どんどん離れて・・・離されて行ったらしいです。

Img_4467_1

ハアーーー  会いたかった。 拝みたかった!

14歳で オッサンを牽引する マッスルらぶおに。

飼い主を引っ張るなんてとマユをひそめたアナタ。

12歳過ぎたあたりからは 羨ましくなりますよ。そういう武勇伝catface 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家族で回転寿司を食べに行って食べたもの・・・・smilesmile

オニオンスープ・ラーメン・ポテトフライ・唐揚げ・・・・

なんと カルボナーラもあった! 恐るべし回転寿司屋。

Img_4484


にほんブログ村

|

« 毛玉取りの時間 | トップページ | りんご記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

14歳でそんなに力強いなんて・・・
若い時はどんなだったのでしょうね。

もしかして
引きずるどころじゃなかったとか?

でも、14歳でそんなに元気なら
飼い主さんは、うれしいですよ、絶対。

最近の回転寿司、なんでもありですよね。
カレーのあるところもあるらしいし・・・
餃子もアリなんでしょ?

まるでコンビニですよね~

私は大歓迎ですけどね。


投稿: アルまま | 2017年1月17日 (火) 22時20分

ウワォ!私も会いたいです❣️マッスルラブお
君にとても会いたいです❣️あやっちさん、さくら姉さんとの散歩を頑張ってラブお君を見つけてください(^O^)そしてヒゲでも毛でもいただけると…お守りになりそうですよ。おかみさん…これ…売れますぜ…( ̄∀ ̄)

本当に12歳過ぎてから、羨ましくなりますよね。きっと数々の武勇伝…あるに違いありません。

さらは生きる銅像ですから…ひとりの時は渋谷のハチ公…私と散歩する時には上野の森の西郷どんの銅像と化します…(−_−;)

先週末の雪では、玄関前でふたりの体に深々と雪が降り積もる始末…冷えて本当に銅のように?固くなりました。

回転寿司…に行かないとそんなバラエティとんだ料理は食べられませんか?(笑)

母ちゃんは回らない寿司が好きです(^O^)
せいぜい茶碗蒸し、あさり汁、潮汁、程度が置いてあった、昔の回転寿司が好きです。そんなところはもうどんどん潰れましたけどね〜寂しいわ…行くとこないわ…

っていうか…回ろうと回るまいと…

子どもやあるまいに…寿司屋に行ったら、寿司食えや〜〜‼️

と東に向かって叫んでええですか?

投稿: さらの母ちゃん | 2017年1月18日 (水) 04時31分

目指します・・・マッスルらぶ子 byも~やん(笑)

投稿: momoheartyママ | 2017年1月20日 (金) 10時35分

dogアルままさんへdog

ねーーー!! 凄く笑えて羨ましい!!

ゴリは大笑いしてましたが やっぱり嬉しそうでした。
こういう明るい話題はラブらしくっていいですいね~smile

今時の回転寿司屋って凄いですよね!
なんでもアリです。サイドメニューっていうけど
メインになってるよな・・・母84はポテトフライを
必ず注文するんですよcoldsweats01

投稿: あやっち | 2017年1月21日 (土) 09時21分

dogさら母様へdog

おお! 会いに来て~ らぶおと私にheart
私も さらちゃんと母に会いに行きたい~

ねーーっ 羨ましさで気絶しそうになる話しだよね。
神社の横道だったので神様と狛犬だったんじゃないかと
ゴリに話しております・笑。

わははは。本当にそうだよね~
でも 大丈夫scissors お寿司も腹一杯食べ
ましたよ~
さくりん家近辺で回らない寿司屋を探すのは難しく
なりました。(食べたい食べたい食べたい)
回る店は激戦区で3軒が同じ道路沿いにあるんですよ。
栃木県は海なし・山なし県なので生魚より干物が好きな
県民なんですcoldsweats01
青森出身の私は最初ショックでした!

投稿: あやっち | 2017年1月21日 (土) 09時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

いいね~ マッスルらぶ子heart

も~やん先輩なら すでに達成かも!
我が家も・・・・さくらより先に「マッスルあやっち」に
なる必要性が大きいかも・笑。

投稿: あやっち | 2017年1月21日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69273982

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルらぶお:

« 毛玉取りの時間 | トップページ | りんご記念日 »