« りんご記念日 | トップページ | 斜陽 »

2017年1月23日 (月)

ケツと腹!

農協のタオルを被っても寒さには勝てない毎日この頃。

Cocolog_oekaki_2017_01_23_09_44


最近  服に慣れ 「着せてくれろ」せがむほどになった

姉さん。    あれほど 嫌がっていたのに普通に着てますhappy02

Img_4494

ケツも腹も出ていて 

暖かくはねーだろうよという 多数の問題点を抱えてますが

とにかく 着てます。

どういう心境の変化があったのでしょうか。

暖かいもふもふ。  ケツと腹は思いっきり出てますが・笑。

Img_4492

これは女の子らしい。

Img_4475_1


だけど 出てます。

ケツと腹。  余談ですが あんまり可愛いのでケツにチュー

しちゃいました。  

Img_4507

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤングで可愛いママが週3日やってるパン屋さん発見bread

自宅の玄関でお店を開いてます。

若いママ達が頑張ってると なんだか嬉しくなってしまう。 

優しい味の ほんわか 猫ぱん。 (もう 食べちゃった)  

 

O0754096013315633745

美味しい猫ぱんも食べたし 

きっと 当たるだろう。 ゴリ購入の宝くじfuji

(先日 日光に社員旅行に出かけたゴリ。 土産は猫の置物gawk

 こんな 置物を買っちゃうヤツっているんだ。 マジ呆れる)

Img_4511

ゴリは二年連続で宝くじを買っている。「絶対 当たらねーけどよ」と

言いながら買っている。

そう思うんだったら買わなきゃいいのにねsmilesmile 


にほんブログ村

|

« りんご記念日 | トップページ | 斜陽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ、カワイイ!
ピンクのネックウォーマーっていうんですか?
すんごく似合ってます!

なんたって、さくらちゃんは
美魔女、美魔犬ですからね!

自分から着てくれるのですか?
いいですね~
アルマは・・・相変わらず
徹底抗戦ですよ(>_<)
無理っ!

カワイイの、着せてみたいです(o^^o)

いいですね~
美味しいパンやさん。
私もそんなお店、見つけたいな~

投稿: アルまま | 2017年1月23日 (月) 21時53分

おはよーございます!

自宅の玄関でパン屋さん・・・
なんか良いですね~
ついつい買いに行っちゃいそう(笑)

ただ今も~やんは服+腹巻で出動しておりやす~!
いかがでしょーさくら姐さんも腹巻まき~♪

投稿: momoheartyママ | 2017年1月25日 (水) 09時41分

dogアルままさんへdog

わははは。ケツと腹出しの美魔女犬ですsmile

何日か凄く寒くて辛い日があったので この際 服に
慣れさせようと着せてみてます。ほとんど 私の気まぐれ
なんですが・・・・ 厳しい寒さのなか 毛皮(笑)一枚で散歩してるアルマくんに笑われちゃいますね~

後日 分かったのですが 猫ぱんの ご夫婦は自分たちの
お店を持つために奮闘してるようです。
応援したいと思ってますsun


投稿: あやっち | 2017年1月26日 (木) 20時50分

dogmomo&heartyママさんへdog

去年 しまむらで腹巻きを買ったのですが どこに
いったのか・・・紛失させてしまいましたbearing
そうだよね~  やっぱり腹巻きだよね~
来週 買って来ようっと。 おお! 自分のもねsmile

猫ぱんheart01 素朴で優しい味。
奥の方でコーヒーと一緒に食べられるようにもなって
いるんですよ!

投稿: あやっち | 2017年1月26日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/69345922

この記事へのトラックバック一覧です: ケツと腹!:

« りんご記念日 | トップページ | 斜陽 »