« 柿・アモーレ! | トップページ | 良妻良犬 »

2016年12月11日 (日)

ソバが好きな男

ゴリ坊ちゃん 何とか生きてますcoldsweats01

(ご心配おかけしました)

Cocolog_oekaki_2016_12_11_09_48

先週は 「栃木県で一番 不幸なのではあるまいか」的な

超不機嫌な態度だったのですが 毎日 点滴をするために

病院に通い 妻の愛を全身に受け すっかり 元気になりました。  

とは言っても恐るべし肺炎。

 

しばらく休職+通院しなくてはいけないらしい gawkgawk

なんの役にも立たない 初老の男が一人 うらうらと

家の中を ほっつき歩いてるだけでも スゲー 鬱陶しいのに

盛大に ゲホゲホと咳き込み 「ボク 病人だからね。 ソバ食べたい」

などと 甘えてくるわけで・・・・・・・    gawkgawk

もうもう ソバの中に 鼻毛入れて かき混ぜたろかannoyannoy



 

こんな恐ろしい真実の自分を ブログでさらけ出してよいのか・・・。

肺炎男から 遠ざかるために さくらの狂犬病の予防接種に今頃

行って来ました。(4年くらい前から12月にやってます)




足の具合も ゆっくり診てもらいましたよ。

Img_4371


そういえば 病院に貼ってあったポスターの便ちゃんが

「ボク 留守番なの?」と寂しそうにしていた ゴリそっくりで

大いに笑えました     がはははは。

Img_4372

足の調子が良い日は 小走り(笑)も出来る 

近頃の さくら姉さんです。

13歳も過ぎ 今年も元気で終われそうです。

 


にほんブログ村

|

« 柿・アモーレ! | トップページ | 良妻良犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、男は【僕は重病人です】という大きなプラカード掲げてますよね〜まるでお隣の国のデモの人たちのようです…(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ(・Д・)ノ

女は黙って働くのに…無理して動いてるのに、動けるから大丈夫だろうと、その向こうのしんどさを分かろうとしない…( ̄^ ̄)


母ちゃんも今は美智子さま状態ですのん…土日の公務はできませんのん…なのに一緒に散歩しないと動かない…とのたまう父ちゃんと、歩かないさら…男って全く…と思って内心ムカムカしてましたん(笑)夕方の冷えは、症状を重くしますのに…( ̄^ ̄)

平日の公務は休めないので、土日くらいやすませてくれや〜

なんて美智子さまはお考えになられた事も無いのでしょうね〜( ̄∇ ̄)
さらの母ちゃんさまは、人間ができてないので、思ったことは顔に出てしまいます(笑)

あやっちさまも、お顔と言葉に出して、ストレスフリーになられあそばして( ̄∇ ̄)

投稿: さらの母ちゃん | 2016年12月12日 (月) 00時46分

ゴリさん、回復の兆しで
何よりです。

さくらちゃんもお元気そうで
うれしい限りです。

私もお蕎麦、大好きですよ。
蕎麦職人になりたいくらい。

あやっちさん、看病疲れで
倒れないように
忙しい年末、お大事にお過ごしくださいね\(・_・)

投稿: アルまま | 2016年12月12日 (月) 22時53分

dogさら母様へdog

さすが さら母! よーく分かってらっしゃる!
もう 大笑いするほど 手にとって拝みたいほど
分かってる・笑。
それでも まだまだ馬車馬のごとく働いてもらわねば
ならないので「慈悲の笑顔」をしっかり顔に貼り付け
2週間 頑張りましたhappy02


母様 おめでとう!
幸せ写真をありがとうvirgo
母84が何度も何度も見て うるっとしてました。
皆が笑顔になれるステキな お二人に栃木からも
祝福玉を飛ばしときますscissors

投稿: あやっち | 2016年12月19日 (月) 21時26分

dogアルままさんへdog

おかげさまで すっかり元気になり本日から出勤
してます。 食欲もあり 今 横でアイスを食べてます。
(例の迷彩柄服を着て・笑)
それにしても恐るべし肺炎でした。来年一月に最後の
検査があり なんともなければ完治ということになるそうですcoldsweats01

お蕎麦が好きなんですね! 私はどちらかというと
うどん派です。 栃木の男の人は「ソバ打ち」をする
方が多くてビックリしました。

投稿: あやっち | 2016年12月19日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68797213

この記事へのトラックバック一覧です: ソバが好きな男:

« 柿・アモーレ! | トップページ | 良妻良犬 »