« 良妻良犬 | トップページ | ポカポカ »

2016年12月18日 (日)

目指せ サッカー犬

犬って凄い。   いやはや ブラボー fuji

13歳にして サッカー部に入部か!  さくら姉さん。

前足で ソレソレとドリブルしながら隣の部屋へ。

Img_4378

ゴールは近いぞ。 姉さん!と思いきや ゴール前で

急に 四角ボールへの熱情は冷めたらしいheart03heart03


なぜなら  審判(ワタシ)にレッドカードを出され ベランダに退場。

Img_4379

四角いボール。

Img_4374





まだ 食べてないので 美味しいかどうかは分からない。

Img_4377

昨日は さくら姉さんのサッカー心が再びファイヤーflairflairしたらしく

留守中に テーブルの上のリンゴを蹴り落とし 転がしながら歩き

食べをしたようだ。

姉さん姉さん   それは玉乗りでがす。

Cocolog_oekaki_2016_12_18_09_21

サッカー選手を留守番させて どこへ行ったかというと

久しぶりに 佐野のアウトレットへ  rvcardashdash

続きは次回を見てくれたまえsmilesmilesmile


来年のカレンダーを和柄を取り入れて作ろうと思ってたら

ゴリが肺炎になったbearingbearing  だけど 明日から出勤できるようなので

本当に良かったsunsun

皆さん ありがとうございました。

Cocolog_oekaki_2016_12_18_09_39


にほんブログ村

|

« 良妻良犬 | トップページ | ポカポカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん全快、おめでとうございます。

あやっちさんとさくらちゃん、
看病お疲れ様でした~♪

えーっと・・・
想像がつかない
その「ショートケーキ味」の焼きそば。
是非食後の感想をお聞きした!!!

投稿: アルまま | 2016年12月18日 (日) 23時29分

あ、すみません。
あまりにも動揺したので
「したい」の「い」が
抜けてしまいました~(>_<)

投稿: アルまま | 2016年12月18日 (日) 23時31分

ゴリさん、大変でしたね。
さぞ、辛かったことでしょう。
でも、治ってよかったです。
あやっちさん、本当はすごく心配したんじゃないですか?
さくらちゃんも心配してたんですね。
さくらちゃんは足の調子、良くて安心ですね。
ショートケーキ味の焼きそば、美味しいかな。
食べたら、感想聞かせてくださいね。

投稿: みーたん | 2016年12月19日 (月) 00時19分

父ちゃんさん完全回復おめでとさんです(^^)
良かった良かったあ!
焼きそばだけどショートケーキ味とは?

投稿: momo&heartyママ | 2016年12月20日 (火) 17時10分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます!!!
1週間前から 元気で稼ぎに行ってますsmile
念のため来年一月に最後の検査があるようですが
咳もしてないので大丈夫だと思います。

あっ! 例の焼きそば・・・・・誰も食べないんですよ。
冷蔵庫の上に放置してありますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2016年12月23日 (金) 19時31分

dogみーたんさんへdog

ご心配おかけしました。

一週間前から働き初め快調のようです。
さすが ゴリラなので体力だけはあるようですsmile

実は・・・・焼きそば 放置状態なんですよ。
「気持ち悪い」とか言って誰も食べないのです!

投稿: あやっち | 2016年12月23日 (金) 19時35分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうです!!!  もう大丈夫だと思います。

まだまだ しっかり稼いでもらわねば!!!

焼きそば・・・だーーーれも食べないので放置状態。
誰か 食べてくれる勇者を探しておりますchick

投稿: あやっち | 2016年12月23日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68890137

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ サッカー犬:

« 良妻良犬 | トップページ | ポカポカ »