« 黒犬の真実 | トップページ | ソバが好きな男 »

2016年12月 9日 (金)

柿・アモーレ!

母84が 高級な柿を 2個 貰ってきた。

家族の中で あの世に一番乗りするであろうと考え

仏壇の父にも隠れて 笑点を見ながら 一人で食べたらしい。

そして 残った1個が 二階の住人の手元に残った。





育ちの良さがうかがえる 紙に包まれた柿 virgo

Img_4368_2

ゴリ・娘・犬娘・私。 仲良く 四等分にして 爪楊枝で 

少しずつ お口に運ぼうか・・・・などと考えるわけもなく

「どうやったら 丸ごと1個まんま 略奪出来るか」と考える

野蛮な家族 shock



見なはれ。  青森のリンゴ娘達も 高級柿の横では

手下 1号と2号に見えてしまう。

Img_4369_2

柿一つで 盛り上がれる家族・・・・・ ブログネタとしては

バッチグー scissorsscissors



ところが 次の日 柿女王 危うし。


再び 母84が ジャンボゆずを貰って来た。


獅子柚とか鬼柚というらしい。   名前も立派 scissorsだが

どの様に 取り扱って良いのか 誰も分からず 謎のまま玄関に

飾ってます。

Img_4373_3

ゴリは肺炎になってしまい ションボリんこ。

今日の午後 再検査の結果が悪ければ 入院となりますsad

人に移らないし 平熱なので元気なんだけど 時々

鋭い咳を ゲホゲホしてますpenguin


にほんブログ村

|

« 黒犬の真実 | トップページ | ソバが好きな男 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68771351

この記事へのトラックバック一覧です: 柿・アモーレ!:

« 黒犬の真実 | トップページ | ソバが好きな男 »