« 目指せ サッカー犬 | トップページ | 聖犬が街にやって来る »

2016年12月21日 (水)

ポカポカ

「わいは 冬だば どごさ いったんだべが。」と

思うような陽気のさくりん地方です  (注・津軽弁でがすよ)

先日 父の七回忌を無事に済ませました。

小さくて古いお寺ですcatface

Img_4403




佐野のアウトレットにも久しぶりに行って来ました。

Img_4389

お食事処も それなりにオサレなのに

「道の駅の定食が食べたい食べたい食べたい」と

大騒ぎの肺炎完治のゴリであった。 gawkgawk


結局 ゴリ坊ちゃんオススメの みかも山・道の駅食堂へ。

男前ランチ  (注・男前でなくても食べられるランチでがすよ)

Img_4395

Img_4392

Img_4396


アウトレットで瓶詰めマヨ

道の駅でキンカンを買って帰って来ましたよ。

Img_4400

娘は父に(ゴリ) 一足早い クリスマスプレゼントを購入。

Img_4401

マグカップの裏側が可愛い happy02

Img_4402

初めてのボーナスが出るので 母84には高級茶

私にはコーヒーミルをプレゼントしてくれるそうですxmasxmas


にほんブログ村

|

« 目指せ サッカー犬 | トップページ | 聖犬が街にやって来る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん、ご全快、おめでとうございます~\(^O^)/

お嬢さん、やさしいですね~
マグカップ、かわいい。
そんなにかわいいのがあるんですね~

プレゼント、楽しみですねo(^-^)o

投稿: アルまま | 2016年12月21日 (水) 22時39分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます!!!

面白いマグカップですよねcherry
ゴリと娘達は仲良しなので助かってます。
私は・・・現金がよいのだけけれど(笑)久しぶりに
丁寧にコーヒー豆を挽いてみたいと思ってたので
コーヒーミルをお願いしましたxmas

投稿: あやっち | 2016年12月23日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68928865

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ:

« 目指せ サッカー犬 | トップページ | 聖犬が街にやって来る »