« さくら夢 | トップページ | 柿・アモーレ! »

2016年12月 6日 (火)

黒犬の真実

おお!      ガツンと12月ではありませんかcoldsweats01

ちょっと 家のゴリが病弱になり ブログの更新も

疎かになってましたcoldsweats01 (コメントが遅れてます。ごめんちゃい)



ご覧ください。    ゴリラを心配する黒犬。

真っ黒で何も見えないではないかというアナタのために

下に真実のイラストを描いときました。

Img_4367_2

真実。

Cocolog_oekaki_2016_12_06_09_23




さて ゴリが病気になる前に 結城つむぎの町へ行ってきました。

市の(結城市)ボランティアのガイドさんが案内してくれます。

Img_4307


3.11の大地震で倒れそうになり補強してます。

茨城県(結城市)も あちこちに被害がありました。

Img_4319

Img_4335

Img_4333


 

Img_4324

Img_4342

Img_4344


最後に 高級な結城つむぎを見て 皆で昼食会noodle

Img_4348

後日 忘年会もあり 今年もいよいよ終わりに近づいて

参りました。 

Img_4359

Img_4358

ちょっと忙しい日が続きそうなので コメント欄を閉じてます。

大掃除もまだなんだよね~cryingcrying

ゴリは 出すのを忘れていた 冷蔵庫の片隅の

10日前の もやし状態になってますsmile


にほんブログ村

|

« さくら夢 | トップページ | 柿・アモーレ! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68730587

この記事へのトラックバック一覧です: 黒犬の真実:

« さくら夢 | トップページ | 柿・アモーレ! »