« 母性愛VS父性愛 | トップページ | 大きな地震 »

2016年11月20日 (日)

タヌ吉親分

出ました。

この子に似たゴーストではありません smile

P1230790



あやっちでもありまん。(腹はパッツリと出てますが。)
    

タヌキが出ました。 そう・・・・ 風もないのに ぶらぶらの。

Yjimage



裏庭の 重しをのせたゴミ箱のフタが器用に開けられ

生ゴミが荒らされていたのです。

  

その上  玄関前に可愛らしい大・便子が正座してました。coldsweats01coldsweats01

タヌちゃんの置き土産でしょうか・・・・・

さくらが数日 熱心に何かを見ていたので 写真を撮ったのですが

どうやら タヌキだったようです。

Img_4239

近所の奥さんが さくりん家の庭から出てきた大きなタヌ吉親分と

バッタリ 遭遇したと教えてくれました smile

そろそろ 食べたくなりました。 おでん。  関係なさ過ぎるのですが。

Cocolog_oekaki_2016_11_20_09_19
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘がサンリオ・ピューロランドへ行ってきましたhappy02

Img_4262



大都会に住んでるアナタへ



野生のタヌキは人に移る病気を持ってることがあるので

注意が必要だよ。 (疥癬など)


にほんブログ村

|

« 母性愛VS父性愛 | トップページ | 大きな地震 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その昔・・・
「タヌキ」と呼ばれていたアルままです。

体は痩せていたのですが、
顔がタヌキ・・・

だから、この言葉を聞くと
何だかなつかしい・・・

野生の狸は病気を持っているのですかぁ
・・・それつキツネも一緒ですが、
うっかり触ったりしたらいけないのですね?

カワイイのにね・・・

投稿: | 2016年11月20日 (日) 20時18分

dogアルままさんへdog

アルままさん! タヌキですか!!! 可愛い~
タヌキ顔って可愛いの代名詞ですからhappy02

こちらのタヌキは疥癬になってる子が多く人にも犬にも感染しやすいので注意が必要です。
あっという間に体中 痒くなるようです。

投稿: あやっち | 2016年11月24日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68503738

この記事へのトラックバック一覧です: タヌ吉親分:

« 母性愛VS父性愛 | トップページ | 大きな地震 »