« タヌ吉親分 | トップページ | 銀杏並木 »

2016年11月22日 (火)

大きな地震

朝 起きて 早朝ツムツムしてたら ぐらっと揺れました coldsweats02

Yjimagej318jwaf

ツムツムやり過ぎて おかしくなったかと思ったら地震 coldsweats02


さくりん地方は震度4くらいだったと思うのだけど

老化しまくってる 姉さんは気がつかず

食後の爆睡中でした。

Img_4252

ゴリは 6時ちょいと過ぎには出勤。(犬達が心配だもんね)

皆さん地方は大丈夫でしたか?

やはり スーパームーンの影響なのでしょうか・・・・

それにしても この格好で寝ていたゴリ

Img_4233


そして 妻も この格好(恥を忍んでみましたhappy02

しまむらで買った コスプレパジャマ(スーパーマン)着用してました。

Cocolog_oekaki_2016_11_22_14_57_2


夫婦 二人で戸外に避難・・・・・   ターザンとスーパーマンshock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

青森から 続々とりんごが届きます。(親戚flair

新しい品種のりんごapple   

まずは りんごにりんごをsmile  

Img_4175


にほんブログ村

|

« タヌ吉親分 | トップページ | 銀杏並木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無事でよかったです。

朝、タブレットを開いてびっくりしました。
あわてて南那須の母に電話しました。

あやっちさん、大丈夫かしら・・・と
気に掛かってました。

さくらちゃんも何事もなく
よかったです。

怖いですね・・・
まだ東日本大震災の
余震が続くのだそうですね。

気をつけてくださいね\(・_・)

あ、、、前回の
名前を入れ忘れたタヌキは、
私です。

投稿: アルまま | 2016年11月22日 (火) 21時59分

dogアルままさんへdog

ご心配おかけしました。
お母様も無事で何よりです。離れてると心配ですね。
何か役に立ちそうだったら言ってくださいね!
何しろ同じ栃木県民ですからhappy02

さくらは随分と鈍感になってきました。
熟睡してる時間が長く ゴリが帰宅しても気がつかない
こともあるんですよ。

投稿: あやっち | 2016年11月24日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68537120

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな地震:

« タヌ吉親分 | トップページ | 銀杏並木 »