« オババのススメ | トップページ | 母性愛VS父性愛 »

2016年11月13日 (日)

行方不明

昨日  掃除してたら さくら姉さんが居ないのに気がついたshock

Cocolog_oekaki_2016_11_13_09_19

いつも 鬱陶しいほど べったりくっついて歩き 

文句タレ流してたのに・・・・・

 

どこだ?   どこへ消えた? 悪を蹴散らす黒い影。 

あちこち 探したけど見つからない。

台所にもいない。   玄関にも庭にもいないshock

娘の部屋にも 母84の部屋にも 仏壇前にも姿はなかった。

不覚にもに涙がこみ上げてきた。

あっ!

Img_4235




ベットの上に重ねてあった 毛布の中から モソモソと

さくらが出てきた。




あっ! 母ちゃん おはこんばんちわ。

Img_4236


 
おお  さっちゃん   おはこんばんちわ

Cocolog_oekaki_2016_11_13_10_14

実際 こうも泣けてくるとは思わなかったです。

さくらを不意に失うという怖さ・・・・ いやもう 何がなんだかです。 


にほんブログ村

|

« オババのススメ | トップページ | 母性愛VS父性愛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

耳が遠〜〜なってね、眠りも深こぅ〜〜なってね、毛布が温〜〜ぅてね^^
母ちゃんをちょっと心配させちゃったのよね。
本犬はキョトンとして
どした?母ちゃん?なしてはなみず垂らして泣いてるだ?

かな(笑)

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?
鞄の中も机の中も探したけれど見つからなくて…あと略…
まだまだ私と踊りませんかウフッフゥ〜〜
ウフッフゥ〜〜さぁ〜〜( ̄▽ ̄)

まだまだ楽しい母さんと、小躍りして楽しもうね、さくらちゃん

投稿: さらの母ちゃん | 2016年11月13日 (日) 13時59分

白いトイレ、いいですね。
清潔なトイレで、素敵です。
トイレって、重要ですよね。
うちは狭いから、どうしようもないけど、掃除だけは行き届いているつもりです。
あやっちさんも、禁煙者だったんですね。
私も、人生、2回、禁煙してます。
ということは、一度禁煙して、また吸うようになった経験あるけど、もう二度と吸うことはないです。
というのも、2回めの禁煙のあと、ネット登録してたから、試供品のタバコが送られてきて、ちょっと試しに吸ってみたら、マズくて吐きそうになりました。
もう、身体が受けつけないようなので、大丈夫です。
さくらちゃん、いなくなって、焦ったでしょ。
泣いちゃいますよね。
うちはグレックんが、いなくなって、焦ったことが何回かあります。
でも、さくらちゃん、お布団に潜ってたの、可愛いです。

投稿: | 2016年11月13日 (日) 20時50分

わぁぁぁ~ん!
びっくりしましたよ~(・_・、)

見つかってヨカッタです~(´。`)
心臓に悪いです~(>_<)


投稿: アルまま | 2016年11月13日 (日) 22時02分

あらら~
さっちゃんにしてやられましたな(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2016年11月14日 (月) 14時16分

dogさら母様へdog

もう本当に その通りです! さら母~ すべて
お見通し!!! さすが!!

呼んでも聞こえなかったみたで・・・・毛布の中から
ヒョッコリ出した顔が可愛くてcameraしちゃいましたよ。 泣き笑いしながら。
一人でベットに上れたのは嬉しかったです。さくら自身も
嬉しかったようで その日は何度も上がったり下りたり
してました。

投稿: あやっち | 2016年11月15日 (火) 21時29分

dogみーたんさんへdog

おお!! みーたんさんも禁煙成功者ですね!
良かった良かった。 パチパチnote
ラブちゃん達の健康のためにも成功して良かった!
お互い 永遠に続くよう頑張ろうね。

グレックんは小さいし機敏だから注意が必要ですね。
ゴリ実家のネコ達も脱走して皆で探したことがありましたよcoldsweats01
さくらが見つからなかった時はドキドキして不覚にも
泣いてしまって・・・心は少女ですsmile

投稿: あやっち | 2016年11月15日 (火) 21時38分

dogアルままさんへdog

わあ~ どもども すいませんsmile

ベットの横を何度も行ったり来たりと通っていたのに
気がつかなくて・・・ ひょっこり出てきた時は
ヘナヘナしました。 ひょっとして神隠し?なーんて
考えたりもしたんですよcoldsweats01

投稿: あやっち | 2016年11月15日 (火) 22時07分

dogmomo&heartyママさんへdog

まだまだ 未熟もんです~

焦りまくって探して・・・耳が遠くなってることを
すっかり忘れてしまってたんですね・・・
でも 見つかった時は本当に嬉しかったですhappy02

投稿: あやっち | 2016年11月15日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68406407

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« オババのススメ | トップページ | 母性愛VS父性愛 »