« 犬は友達 犬友祭 | トップページ | オババのススメ »

2016年11月 9日 (水)

白いトイレ

若妻virgoとよばれていた頃 (あったんじゃよ。)

とても とても 憧れていた年上の女性がいた。

その人の笑顔や立ち振る舞いが とても自然で

ステキ過ぎて くらくらする程だったhappy01

いつも 真っ白な洋服を着て真っ白なネコと一緒に

白を基調にしたインテリアに囲まれてキラキラと生活をしていた。

Cocolog_oekaki_2016_11_09_08_51

そういう女性に憧れて 目指したはずなのに 


飼い犬は黒一色 happy02

Img_4225


私も娘達も腹黒 happy02   

P1160359




せめて せめて  便所だけでも ホワイトにしてみた shine 

Img_4228

便器の後方に鎮座してる 詰まったときのズッポン(本名なんだっけ?)が

多少 気になるが・・・・ なんとなく 白っぽいでしょ。


あっ・・・・・・・・・・  そういえば ゴリは

私が抽選で例の 焼き肉セット当てたのに嫉妬して

自分も抽選に参加したんですよ。


見事  嬉し恥ずかしの5等(ハズレ)のポケットテッシュ6個 smilesmile



意外と 白マッチョで ピュアな心のゴリ王子。

だだ黒い ドロドロが足りないんじゃよ。

Cocolog_oekaki_2016_11_09_09_33

歳末のビッグな抽選会は ダーク騎士団会長の

魔王あやっち様が 黒オーラを出しまくり 温泉旅行を引き当てるのだ。




って・・・・・・・・・・・・・・ らぶらどるカテゴリー内で

なんの話しをしてるんだか この私 dashdashdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





これは さくら飯の食材。 サケは なんと青森産!

Img_4215


にほんブログ村

|

« 犬は友達 犬友祭 | トップページ | オババのススメ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~
あやっちさんは
やっぱり強運の持ち主だったのですね~

いーなー

あやっちさんが勝ち取ってくれるから
ゴリさんは当たらなくても
いいのですよ。

両方で当てまくっていたら
他の人の取り分が減るし・・・
やっかまれたら、大変ですよ。

白か~
清純な感じですね。
どんなに素敵な方だったのでしょうか・・・
今、空想が膨らんでます~(*^O^*)

投稿: アルまま | 2016年11月 9日 (水) 22時24分

dogアルままさんへdog

ゴリは本当にクジ運が悪いんですよ・笑。
(女運は実に良かったがsmile

最近 真っ白が好きというか 心引かれまくってます。
何もかもというわけには いかないですがタオルも白で
統一しようかと思案中です。
小市民の可愛い楽しみですsmile

あこがれの君は本当にステキな女性で背筋がピンとしていて まるで一輪挿しに生けた1本の白ユリのような
感じでした。 実は長女の名前も彼女のよな・・・ということで「ゆり」と命名したんですよconfident

投稿: あやっち | 2016年11月11日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68353072

この記事へのトラックバック一覧です: 白いトイレ:

« 犬は友達 犬友祭 | トップページ | オババのススメ »