« 幸運の朝鼻血 | トップページ | Wカトちゃん »

2016年10月26日 (水)

小さい秋

娘の秋

夜勤明けで爆睡。


今年も 秋ぼっち  snail

Img_4161





姉さんの秋



隣室で 夕飯待ち happy02   朝ご飯 30分後だっちゅーの・笑。

Img_4162




そして  あやっちの秋。


たこ焼きの 辛子マヨについて深く悩む。

ニュルニュル(手前)か。  チュルチュル(奥)か。


 

奥さん  どっち派?

Img_4164



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日 癌でご主人を亡くした友達が来てくれた。

ありとあらゆる治療をして なんとか この世に

自分の側に 彼の命を つなぎ止めたかったと

話してくれた。

消えてしまいそうなほど痩せてしまった彼女を

どうやったら元気づけられるかと あれこれ考えたけど

結局 彼女より べーべー泣いてしまって正体不明になり

彼女に慰められてしまった。

せめて 彼女の悲しみに寄り添える人でありたいと思うのだけど。


にほんブログ村

|

« 幸運の朝鼻血 | トップページ | Wカトちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はニュルニュル派です。
かなりなマヨラーなのですよ。

子どもの頃からで
その頃はマヨラーなんていなくて
最先端~ (^_^;)

ベーベー泣いてしまったあやっちさん・・・
お友だちには、
それが何よりの慰めだったと思います。

自分のために涙してくれる友達
そんな素晴らしい存在はなかなか
見つからないです。

あやっちさんは
彼女にとってなににも代え難い
素晴らしいお友だちです!

投稿: アルまま | 2016年10月26日 (水) 22時12分

あやっちさん、鼻血大丈夫?
私、鼻血は大人になってからはないけど、あやっちさん、ちっちゃい子みたいで可愛い!
でも、お肉セット当たってよかったですね。
貼り出されている写真、見てみたいですよ。
たこやき、私はニュルニュル派です。
マヨネーズはかなり好きなので、焼きそばにもマヨネーズかけて、食べます。
あやっちさんはどっち?
でもマヨネーズは太るよね。

投稿: みーたん | 2016年10月28日 (金) 07時51分

dogアルままさんへdog

どうやら若い子達はチュルチュルのようです・笑。 私ら昭和生まれはニュルニュルなんですね~smile
もちろん! 私もニュルニュルです。

優しい友達で 大好きなご夫婦でした。 ご主人は最後
まで家族の心配をしていたようで・・・・
なんだか 最近 涙もろくて泣けて泣けて見苦しい自分です。 少しでも支えになればと思っているのですが・・・・

投稿: あやっち | 2016年11月 1日 (火) 22時07分

dogみーたんさんへdog

鼻血は ちょびっとだったので今はスッキリ大丈夫です。

おお!! 昭和生まれは ほとんどがニュルニュルですhappy02 みーたんさんも同じ年だからね!!
ちなみに平成生まれの娘達はチュルチュルでした。

友達がキューピーで働いているのでマヨやドレッシングを貰えちゃいます。 結果・・・私もマヨラーですdelicious

投稿: あやっち | 2016年11月 1日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68123361

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋:

« 幸運の朝鼻血 | トップページ | Wカトちゃん »