« 至近距離 | トップページ | このたび13歳に昇格しました »

2016年10月 1日 (土)

ツムツム

ポケモンゴーやゲームを 腹の上で茶を沸かす勢いで笑っていた

のだが スマホを購入したその日のうちに紅白玉を30個も投げつけ

ポッポを捕獲し気分はサトシ少年になりきり

「可愛い」と目をハートにして ドナルドやらミッキーを積んでいる。


ツムツム

Img_4027

清々しいほどの心変わり・・・というか「自分には甘い」自分。


積んで積んで  また積んで。




 

相変わらず 夢中になると夢を見る。

Cocolog_oekaki_2016_10_01_09_13


積むなら ラブラドル3色が良かったが 寝る前に

蚊を一匹捕まえたので 夢の中で空から落ちてきたのは

数十匹の蚊だったshockshock



朝 起きたら  なんと  腹の上に 黒らぶが

ツムツムしていたよ smile    願いは叶った!  黒だけ・笑。

Cocolog_oekaki_2016_10_01_09_25
スマホの件につきましては 皆様方に多大な

ご迷惑をおかけし 不作法とスタンプをしまくってますが

しばらく この(迷惑)暴走列車は止まらないと思いますので

ご了承下さい。  何しろ メカには とんと弱いけど

好奇心は旺盛なババでございます。








ワンと言ってほしくて 遠いスーパーに行って来ました。

何度も何度も健気に「ワン」と言ってくれる。 よく見ると 隣のレジでは

「ニャン」という声がhappy02

Img_4002


にほんブログ村

|

« 至近距離 | トップページ | このたび13歳に昇格しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんわんレジ?
楽しそうですね~

あやっちさん、
とうとうスマホデビューですかぁ~

私はいまだにガラケーですよ
特に不便もないので
いいやぁ~ って思ってます。

頑固なオバチャンなので
一生ガラケーでもいいわいって
思ってます( ̄∇ ̄)

進歩ナシなの(^_^;)

投稿: アルまま | 2016年10月 1日 (土) 20時28分

蚊が上から降ってくるツムツムは嫌だな〜〜(笑)
ラブラドールのツムツムなら、私は24時間してるかもしれません。でも、みんな似ていて指が迷いそうですね(笑)ツムの中のわんわん物語の中に、垂れ耳のレディというツムがいます。それ少しだけゴルに似てるので、さくらちゃんに怒られない程度に頑張ってみてください( ̄▽ ̄)

さくらちゃんが大福のようにお腹に乗ってくれるのなら、幸せやね^ - ^夜は少し涼しくなってきたもんね。肉布団は温いよね〜
冷え性の娘は、足先を横たわるさらの下に入れてます(笑)

私なんて…さらの寝うん★の上に自分が積みそうよ…Σ(゚д゚lll)すごく嫌かも…とても嫌かも…


そちらにはわんと泣くレジがあるの⁇小さなもの沢山買って並んでみたいです。みんな都会やな〜ポケストップも沢山あるんやろな〜

さらもん…少し離れて座ってくれない⁇(;^_^A

投稿: さらの母ちゃん | 2016年10月 1日 (土) 20時38分

命が消える前に…私もFacebookで見て、泣いてしまいました。
やはり、愛するものとの別れは辛いですね。
りんごちゃんのこと、思い出しちゃったでしょ。
私はジャックんを思い出しちゃったです。
飛行機乗ったときは近づけるんですね。
10月に熊本へ母親のお墓参りに行くので、飛行機乗るからジャックんに話しかけなきゃですね。
座席はもう、窓際を取ってあるので。

投稿: みーたん | 2016年10月 2日 (日) 07時32分

ワオ〜使いこなしてる〜!
今度オラさしかへで〜(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2016年10月 4日 (火) 06時46分

dogアルままさんへdog

面白いレジ発見! ピッという音がしないかわりに「ワン」というのですよhappy02
しかもネコやトリもあるんです~
日本人らしい発想ですね・笑。
そういうことに喜んでる私って・・・とか思うのですが
素直に面白がってます!

スマホって凄いね~
ガラケーが壊れたので変えたけど まだ使えてたら
私も生涯ガラケー使ってましたscissors
今は・・・・スマホ ちょっと楽しめる余裕も・・・
いやいや 危険にも十分 気をつけなくちゃですね。

投稿: あやっち | 2016年10月 5日 (水) 16時12分

dogさら母様へdog

わははは  寝うんこ~~~~~ つむつむ~~~
想像を超える面白さだよhappy02
そういう発想は お互い類似だね。

最近 蚊が入り込んでしまって 久しぶりに刺されました。捕獲したのですが不気味な夢をみてしまって・・・・
これは蚊の呪いでしょうかsad
ラブラドルの呪いなら 少し嬉しいんだけどな~

ワンレジ! 面白い面白いhappy02
ずらっとネコレジとかトリレジが並んでるんだけど
「わん!にゃん!ぴぴぴ!」とか商品を通すたびに
言うので結構 うるさいですsmile
でも スキheart こういうくだらないことに
惚れちゃうんだよね~
レジに並びに栃木に遊びに来てね!一緒に楽しみましょうぜ!!!

投稿: あやっち | 2016年10月 5日 (水) 16時23分

dogみーたんさんへdog

泣けてくる詩だよね~。何度も何度も読み直して
りんごを想いました。

熊本ですか!airplane ジャックんの近くに
いる感じがひしひしとすると思います。
ジャックんのことだから雲の隙間からシッポや可愛い耳を
出すかもしれないですねheart
いっぱい 話しかけてあげてくださいね! 

投稿: あやっち | 2016年10月 5日 (水) 16時29分

dogmomo&heartyママさんへdog

いやはや お騒がせのスマホなんですcoldsweats01
壊れちゃったんで変えたんですが・・・この年になると
なかなか覚えられなくて・・・ゲームもハートやコイン
とか貰ってしまって甘えまくりでお騒がせしてますsmile

投稿: あやっち | 2016年10月 5日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67745143

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツム:

« 至近距離 | トップページ | このたび13歳に昇格しました »