« 小さい秋 | トップページ | 犬は友達 犬友祭 »

2016年10月31日 (月)

Wカトちゃん

はっぴー  はっぴー  ハロウイン

あやっち・さくら  今年は Wカトちゃんに仮装してみました。

奥さん レアですよ。 これは。  来年のカレンダーとかに

自由にお使いくださいね。

 

このセンスの良さ happy02happy02  来年は Wいかりや長介か happy02

Cocolog_oekaki_2016_10_31_09_54

先日  みはねファミリー来日。 可愛い仮装を披露してくれました。

岳斗ちゃま!

Img_4157

梨奈ちゃま!

Img_4160

特別な仮装をしなくても(笑)  黒光りの秋ナス smile

Img_4152

キミのブログなんだから ほれほれ  

Img_4212


・・・・・・・・・・・・・・・・。

Img_4214

次回は 犬友祭のことを更新します。 ラブラドルだけでも

100頭以上いましたよ。 いやもう ラブ愛に満ちていました。



オマケ

おなじみ シルバニアファミリー    らぶらどる? めんこい!

Yjimage



パンダも可愛いが・・・・・

Yjimagen2jsdxi2

服  脱いだら・・・・・・・・・・・   もっと 可愛かった smilesmilesmile

来年のハロウインは これで決まりだね!

Panda2

 


にほんブログ村

|

« 小さい秋 | トップページ | 犬は友達 犬友祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!

犬友祭・・・
行きたかったわ~><
そんなにラブちゃん多かったんですかっ?!?!
見てみたかった(笑)

ハロウィンリボン~めごいよー(^^♪
皆似合う~!

投稿: momo&heartyママ | 2016年10月31日 (月) 13時27分

そーかー
今日はハロウィンね~

あちらこちらのブログさんで
皆さん、かわいいコスチューム

いいですね~

何だかゆとりなく、
あくせく忙しい私・・・

何だか悲しぃわ~(・_・、)

投稿: アルまま | 2016年10月31日 (月) 23時04分

dogmomo&heartyママさんへdog

残念だったよね~ 
奥さん! 今年は子エビのオンパレードで そこいらじゅう子エビがワチャワチャしてました。
卒業生の参加率が高くて その結果 「その場でジャンプ」があちこちで繰り広げられていました。

ぜひ 来年は来てね! たぶん 子エビだらけだよ~

投稿: あやっち | 2016年11月 1日 (火) 22時29分

dogアルままさんへdog

あっという間に日本中にハロウインが広がりましたね!
良くも悪くもブログ用のカチューシャですhappy02
古着屋さんで10円だったんですよ。

来年 アルマ君に どうかしら。
今度 北海道に行くときは持参するからね!! ぐふふ。

投稿: あやっち | 2016年11月 1日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68190638

この記事へのトラックバック一覧です: Wカトちゃん:

« 小さい秋 | トップページ | 犬は友達 犬友祭 »