« チッチとサリー | トップページ | 月光 »

2016年10月12日 (水)

ゴリは敬老会の送迎係

 つくばわんわんランドへ

みはねチームと行って来ました。









pitt少年・みはねママ・梨奈ちゃん

 

Img_4077



現地で こんにちわんこは青森チーム

momoちゃん    heartyちゃん   パパママ。

Img_4084

すぐに仲良く世間話し happy02

Img_4085

そして すがるゴリとさくらを留守番させて一人参加の私happy02

みはねrvcarに便乗させて頂きました。(アリガトウ)


(ゴリは敬老会出席の町内のジジババ送迎係)

Cocolog_oekaki_2016_10_12_09_07

momo先輩は ちょっと深刻な

病気になってしまい 長距離の旅は今後 難しくなる可能性が・・・

ところがどっこい    すっごい元気なmomo先輩。

Img_4091


雨が降った後のランは誰もいなかったので遊び放題。

Img_4102

Img_4103

heartyちゃんの 豪快なゴロスリも見れて感激 happy02happy02

Img_4095




ビチャビチャ happy02happy02

Img_4096


その後  わんわんランドに就職中のエビちゃん

(heartyちゃんのご子息)も登場して 狂喜乱舞の大乱闘

本名・エビス。(芸名・トラ吉)

Img_4119



一日 遊んで ちょっと疲れたかな?

Img_4112

Img_4114

さくらがいなかったので ちょっと寂しかったけど

ハッピーな一日でした。


皆さん  ありがとう happy02happy02happy02




オマケ1   PITTケツ。    惚れた!

Img_4099


オマケ2  便所が新しくなっていた!!

Img_4116

今月29日は わんわんランドで犬友祭りがあるよ!

http://www.tip.ac.jp/html/kenyu2016/index.html


にほんブログ村

|

« チッチとサリー | トップページ | 月光 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どもども~~~!
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございましたーーー!

いや~皆さん元気でいがったです^^
帰ってからも~やんがっくり来ないかと
思いきや、なかなかの元気でおります!!
皆さまのおかげです~m()m

犬友祭行けなくって残念~!^^;

投稿: momo&heartyママ | 2016年10月12日 (水) 14時25分

お友だちがいっぱ~い!
楽しそうですね~

momoちゃんも元気ですね~
よかったです~(*^_^*)

びちゃびちゃの中での
お遊びですか?

豪快だなぁ・・・

投稿: アルまま | 2016年10月13日 (木) 00時16分

dogmomo&heartyママさんへdog

も~やん 元気で私まで清々しいというかルンルンの
気分でしたhappy02
まだまだ ご長寿街道を爆進!!!
momoちゃん エイエイオー!

犬友祭・・・我が家も怪しくなってきましたsad
来年は青森の子も入学してるかもしれないし・・・
行きたいねhappy01

投稿: あやっち | 2016年10月20日 (木) 21時26分

dogアルままさんへdog

お馴染みの安心メンバーなので こちらもリラックスで
したhappy01
良い子達ばかりでケンカもなく楽しそうでした。
アルマくんも ご近所だったら仲間入りしてたのにね~
きっと仲良しになれたと思います。

heartyちゃんのビチャビチャはホントスゴかったですよ。チョコラブが・・・・ホワイトラブになってました。

投稿: あやっち | 2016年10月20日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67916046

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリは敬老会の送迎係:

« チッチとサリー | トップページ | 月光 »