« 踊れ歌え オバサン | トップページ | 小さい秋 »

2016年10月24日 (月)

幸運の朝鼻血

昨日 朝 起きたら 私の可愛いお花(鼻)から 鼻血が

チョコッと出ていました。

寝ながら 激しく強く ほじほじしたら出たんですね。

ほら 出てる。   幼稚園児みたいで可愛い。

Cocolog_oekaki_2016_10_24_09_34

もしや 何か良いことが起こる前兆ではと思っていたら

やっぱり そうだったのよ 奥さん。


ヨークベニマルの抽選会で なんと 一等のお肉セットを

引き当てました。

Img_4168_2






パート歴13年 いつもは お総菜主任だけど

今日は特別任命の抽選会という表舞台を任された

オバチャン二人の押しの強さに負けて

お肉セットを胸に抱いた写真を撮られましたワタシ。

Cocolog_oekaki_2016_10_24_09_46


きっと 幸せいっぱいの喜び写真を店に掲示するんだよね!

今なら ヨークベニマルで お肉セットを抱いた

あやっちの笑顔に会えるよ! ぶはははは。


昨夜は さくらも高級お肉を食べましたよ。

そして 北海道の実家からのお土産イクラも食卓を飾り

珍しく ホームランリッチな夕飯でした。

Img_4167_2


にほんブログ村

|

« 踊れ歌え オバサン | トップページ | 小さい秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大当たり~\(^O^)/

すごいですね~
豪華ですね~

私は結婚前は
いろいろ当たってましたが
(ヨーロッパ旅行ご招待までありましたよ)
結婚してから皆無です。

苗字の画数が悪いのだと思います(>_<)
残念っ!

あやっちさんの幸運を
少し分けてくださいな~\(・_・)

投稿: アルまま | 2016年10月24日 (月) 22時08分

dogアルままさんへdog

おお~ ヨーロッパ旅行なんて! ステキshine
すごいですね!!!

小さなものでも「当り」が出るとプチ嬉しいですよね!
久しぶりに抽選会参加で当りだったので少し欲張りに
なってますsmile どうやら11月もあるので
頑張りますよ~

運・・・・ないですね~・笑。
肉セットで使い切ったかんじですよhappy02
私こそ アルままさんの可愛らしさを分けてほしいでーす。

投稿: あやっち | 2016年11月 1日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/68091323

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の朝鼻血:

« 踊れ歌え オバサン | トップページ | 小さい秋 »