« 命が消える前に | トップページ | ツムツム »

2016年9月27日 (火)

至近距離

苦手は「泣く」ことだったのに

毎回毎回 嗚咽をこらえるのが大変な時間がある。


小さな窓に顔面を貼り付けて すごい形相で

りんごの姿を懸命に探し せめて気配だけでもと

五感を尖らせる1時間少しの飛行時間 airplaneairplane

Img_3858



今ね  お母さんは 雲の上にいるんだよ。


お願い  見つけて。   ほら  こっちだよ。


魔じょっこ りんご 「あっ  かーさん!」

Cocolog_oekaki_2016_09_27_10_00

北海道への往復は いつも ゴリに頼んで 窓際の席を

予約してもらう。


  

「窓際の席 取れなかった」なんて

ほざいた日には 逆さつりにして鼻フックしてやる。

Cocolog_oekaki_2016_09_27_10_10

注・ 鼻フックとは 人差し指と中指を相手の鼻穴に

思いっきり突っ込みグリグリしたり 

上にグイグイと持ち上げたりする拷問。

相手の鼻はイチゴのように真っ赤になるという

恐ろしいダイナミックな技でもある。 ぜひ 夫で試してみよう!


切なくてやるせない話しから 鼻フックの説明という

いつもながらの幅広い内容に 自分でも呆れるcoldsweats01 すまぬすまぬ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コストコに行って来ました。

Img_4010






さくらのラム肉も買ってきた~smile

Img_4011

 

来月は ゴリ父の三回忌。 また飛行機に乗って

りんご探ししたいけど 今回はゴリ1人で行くことになりました。


にほんブログ村

|

« 命が消える前に | トップページ | ツムツム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですね、
毎回、飛行機でりんごちゃん探し。

私も泣くのは苦手。
特に人前で泣くのは・・・

大抵はこっそり一人で
泣きます。
それも上手にできない。

わーっと発散できると
もう少しラクになれるのかな~
と思うことも・・・

鼻フック・・・
手が汚れません?

投稿: アルまま | 2016年9月27日 (火) 23時11分

もし、飛行機の外にりんごちゃんが見えたらあやっちさん、飛行機の窓ガラス割って外に出ようとするでしょう。
りんごちゃん、分かってるから見つからない様に一緒に飛んでるだよ(*^^*)
いっつも、一緒にいるんだよ♪きっと^_^

投稿: gakun | 2016年9月28日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67684794

この記事へのトラックバック一覧です: 至近距離:

« 命が消える前に | トップページ | ツムツム »