« 雨 時々 ミニマリスト | トップページ | 母84のステキなボーイフレンド »

2016年9月 1日 (木)

泣いて笑って出産

このたびの台風で被害に遭われた地方の皆様

お見舞い申し上げます。

ゴリ実家は猫達も母も元気です sun



ところで 大風が吹き荒れる数日前

ケーコさんちの 愛ちゃん8歳が出産しました happy02



実際 見てないので 「生まれたそうです」が正しいですね。



夫の レン君。

Img_3843


獣医さんやら親しい人達を巻き込んでの 高齢出産。


死産の子が一頭。

生まれて 数時間で亡くなった子が二頭。


ピチピチ元気で生まれた子が二頭。



その間  ケーコさんの心は乱れに乱れ 

獣医さんを ぶっ飛ばし  夫に顔面パンチの連打。





見てはいないが  おおかたの 予想はつく。





ゴリ母の話だと ケーコさんは 泣いたり笑ったり怒ったりと

痩せる思いだったらしく スマホをトイレに落として流して

しまったらしい。

Cocolog_oekaki_2016_09_01_09_11

ところが 5000円のマンゴーを数個

食べまくった後  高齢出産した愛ちゃんってば

お乳を欲しがって泣く 2ベビちゃんを丸無視したらしいshockshock 


育児放棄したが マンゴー好きは放棄出来てないらしい。







さり気にホッケ。

Img_3805

2時間おきの授乳やら いろいろ。

夜間  ケーコさん担当。

日中は なんと 顔面パンチされたであろう夫(ゴリいとこ)が

職場に連れて行き イクメンしてるらしい happy02happy02




見てはいないが 想像しただけで奮闘ぶりが可笑しくもラブリー。






さり気に ゴリ実家付近のマンホール蓋。

Img_3817




さくりん地方も昨日今日と やっと晴天。

もう 台風はヤダーーーーー!


にほんブログ村

|

« 雨 時々 ミニマリスト | トップページ | 母84のステキなボーイフレンド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーおめでとうございますー!
全員無事・・・とはいかなかったけど
愛ちゃんも元気で良かったね~

育児放棄しても周りに助けてくれる方々がいれば
大丈夫だべ^^

投稿: momo&heartyママ | 2016年9月 1日 (木) 15時53分

無事にご出産、おめでとーございます~\(^O^)/
ケーコさん地方もご無事だったのでしょうか?

東北と北海道、大きな被害でしたよね・・・

高齢で初めての出産だったので
子育ての仕方がわからないとか?

でもみんなして奮闘している様子が
目に見えるようです。
それはそれでみんなをシアワセにしている・・・
愛ちゃんの育児放棄。

確信犯とか?

投稿: アルまま | 2016年9月 1日 (木) 22時18分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ ケーコさんの周囲にはフレンドリーな垣根が
あるから大丈夫だね~happy02
出産は大変だったみたいだけど 2ベビは元気に
順調に育ってるようです。

あっ! 愛ちゃんは その後 子育てを初めて 数日前
よりママやってるみたいです。
めでたし めでたしsun

投稿: あやっち | 2016年9月 5日 (月) 08時20分

dogアルままさんへdog

大変な台風でしたね。 ケーコさんも恵庭なので
大丈夫だったそうです。

何日か興奮した愛ちゃんは育児放棄したらしいのですが
今では なんと! しっかり母やってるそうですhappy02
それと マンゴーは食べなくなったらしいですよ。
愛ちゃんの七不思議なのだそうです。

投稿: あやっち | 2016年9月 5日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67284630

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて笑って出産:

« 雨 時々 ミニマリスト | トップページ | 母84のステキなボーイフレンド »